明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

1。2。3↑ 鍋圧(* ̄m ̄) プッ

2008-08-13 00:14:56 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

そうさ 1 2ときたら3だわよ
「最終日 まったりしたいから泊まってもいい」なんて・・

昨日 彼氏君が来てくれました
時間に忠実?旦那に 爪の垢を飲ませたいくらいだわ

めちゃ 前回と同じく腰が低いし 穏やかだ・・
今回は お茶の詰め合わせを持ってきてくれた
(デザインが なかなかイケテルお茶さん印)

丁重に渡され 掃除もろくにしていない部屋へ

娘②は 多分聞き耳を立ててるけど 知らん振りでパソやってて
娘①が着替えてる間 会話した

「ぶっちゃけ そちらのほうでは 彼女はいないの
とか
「コンパとか行かないの
とか
いろいろ言ったけど 的確な答えが返る

まあ この会話の趣旨は「さぐり」そのものなんだが
(やべ 鬼姑的行動)

不思議と 彼の目に曇りはなかった。。。。。



その後 3が(三泊)きた

『好きにおしー」(グリム  白雪姫の母)


今日 帰ってきた
とっても 楽しかったという
目は腫れていた・・・・
帰ったとき 悲しかったと・・・・
そして この 駅で 泣いてしまったと・・・・

感情を外に出せない娘① 前回より大人になった気がする。。。。。




・・・・ってさ
感動も何もない男の話

何日も前から 指先がしびれるとか言って 心配マックスにさせといて
よさげな病院調べさせて。。。
行く為に 一万円渡した

その男は そのまま いつもの所へ(( (_ _|||) )) ウゥ

もう 何も言うことはない・・・

明日からお盆
ちょっと しんどい

娘①の彼氏 ごめんね
好きではないかもしれない 林檎ジュース送りつけました
それも 過酷の60本
ご家族と友人にどぞ


明日も がんばんべ


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み~~ (なぎママ)
2008-08-13 19:52:26
娘①ちゃん、満喫できたようですね~

私の母は、彼氏の善し悪しを、ご挨拶に来るか来ないかだけで見極めてましたが、結果として、姉はバツが2つつくことに・・・、まぁ、2人とも妹からすれば良い人でしたけどね~

なぎもご挨拶に行く日が来るのねぇ・・・、ダメ出しされないようにしっかりしつけなくては

ところでるぅ様~、こんなところでこのタイミングで聞いたら怒られるかしら~!?
娘の初めて経験してきた日って、親にはわかるものなのでしょうか・・・。
ほかに聞ける人がいないので、失礼な奴だったらごめんなさ~い
返信する
るぅちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-08-13 20:54:28
 娘①の彼って礼儀正しい人のようだね。
 安心して見守っているにいいね。

 それにしても、リンゴジュース60本も贈ったら
 びっくりするだろうね^^

 じぃじには10本でいいよ。ハハハ。

 なぎママの聞きたがっていること、
 じぃじも聞きたいね^^
 なぎママはどうだったの?
 るぅちゃんはどうだったの?hhh

 るぅちゃん、またね^^
返信する
るぅちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-08-13 20:59:52
 いま、コメントを書いて、4桁の数字も書いて
 送信したんだけれど、送られていないのは??

 娘①の彼、礼儀正しい青年のようで、
 好感がもたれるね。

 それにしても、リンゴジュース60本とはすごいね
 びっくりしたろうね。

 じぃじには10本でいいからね^^

 上でなぎママが興味を持っていること、
 じぃじも興味があるね。

 ところで、なぎママも、るぅちゃんも
 最初の時の印象は?

 るぅちゃん、またね~~ 

返信する
るうちゃん・ごめん (じぃじ)
2008-08-13 21:01:03
 最初に送ったのが、反映されないんで、
 再度書いたんだけれど、2つになったね。
 ゴメンネ^^
返信する
林檎シュース (まりも)
2008-08-14 00:24:40
彼の親さんびっくりしそーだねー
でもお互いちゃんと親の知った仲
っていいよね
明るい交際
そんなふうになってもらいたいものだわー

彼さんがいい感じだとホっとするよねぇ、、
返信する
なぎママ (るぅ)
2008-08-14 22:36:22
ひぇぇぇぇ
ものすごい質問だぁ~(〃⌒ー⌒〃)∫""
なぎママの時どうだった?私自身の時は 多分 親がわかったかもしれない・・・・いつもは着替えなんてしないのに その日は着替えたから

娘の場合 その前の行動が いつもと違ってたかも
でも 後で本人から聞いた
今時で ショックはあったものの 引きずるものでも無かったよ~♪
男の子は まるで違うと思う
その時期の子は ヤリタイ方が多いんじゃないかなー

なぎ君 女の子を大切にねーーー
(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-08-14 22:40:34
(〃⌒ー⌒〃)∫""
コメントたくさんありがとう
私の 初体験は悲惨
雰囲気もへったくれもなくてー
流されてるのか 流れたいのか変な感じだったよー

大事にするべきだったのかもしれないけど 不思議と後悔も無い 中学三年から 五年付き合って別れちゃったんだけどね(≧∇≦)/ ハハハ
でも 別れても しばらくは悲しかったけど
その後 めちゃ楽しかったから 帰ってよかったんだと思った(*'▽'*)ニパッ

じぃじさんの初体験は?壁│・m・)プププ
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-08-14 22:45:14
ううん 彼の親とは 私は話したことないのよー
こっちに旅行に来てると思ってるんじゃないのかなー

家の娘①の経験値と癒しを与えてくれてるから
見守ることしか出来ないけど
自分自身で 変な親だなーーーーーって思う時があるよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-08-14 22:47:31
彼の親とは話したことはないのー
多分 こっちに旅行にでも来てると思ってるのかもしれないしねー・・・

まあ 変な親なので コノ先このまま変なまま見守ろうと思ってます(≧∇≦)/ ハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。