明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

星に願いを。。。。

2008-08-25 19:51:27 | Weblog





ちょっと試し。。。重いだろうなぁぁぁ

先日 ミニ旅行に行って来た時のアップです

途中 「浪岡」今は統合して青森市内になりましたが
滅多にさーそっち方面には行かないし 新しく綺麗な道路ができて
ビックリでした

そこで なにやら賑やかな所発見
すかさず入る

朝ごはん食べてないし ここで食べようと。。。。
娘たちは 並ぶくらい混んでるアイスが食べたいと買い
食べてる間に これを撮影。。。。今回の初デジカメ どす





お土産 新鮮な野菜 食べ物屋 なんでもあります
私達は 山菜そばを食べました(タワシだけ 娘②と半分こ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。