明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

たこ焼きパーティー

2008-09-29 14:46:15 | Weblog
先日 旦那が送別会に行ったので
残った女達だけで。。。超手抜き たこ焼きパーティーをしてみた

一番最初に作った時は 小麦粉から作ったので まずかった

今回は 市販の「たこ焼きの素」v(^-'*)ピース♪
中にてんかすやら材料も入ってて美味しい
で 冷蔵庫内の残り物総動員。。。。細かく刻んでみた

私的に 一番好きな組み合わせは ネギ&紅しょうが&小エビ
娘達は 何かとチーズを入れたがる(*'▽'*)ニパッ
「あちあち」と言いながら 楽しい夕食だった

関西の人は たこ焼きとご飯を一緒に食べるらしいが
それは・・・出来なかった。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫""

昨日は 最近 家電の調子が悪く 相手に迷惑をかけてしまうので
新しく買うことにし 電器屋さんへゴー
今使ってるのは もう十年以上のファックス電話
そんなにファックスも使う用事もないけれど 無いと困る・・・
ってんで チラシに出てるお買い得「オタックス」に決定

今 取り付け完了v(^-'*)ピース♪

最近のは 電話帳機能もついているから 設定が面倒
それと 普通紙なので インク代がかかるらしい。。。。(ちょい失敗)

やたら 派手なディスプレーのイルミネーション。。。
省エネ設計のにすればよかったかなーと 反省・・・・

ま 買っちゃったから諦めよう 子機があると楽チンだわーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。