明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

草食系男子

2009-02-18 22:51:57 | Weblog
まぁ このままで行くと 日本人の人口は減るなー・・と 無責任な意見

分からないわけでもない
ってか 何となくわかる
損 得だけじゃないよと言いながら 損得の感情が無意識にあるんじゃないかな

恋愛そのものの どこに重点を置くかなんだけど
一昔も二昔も 男らしく ぐいぐいと引っ張ってくれたら 感動したもんだ
が・・・あまり 引っ張られても疲れる

そーゆ時 草が役立つんだろう
激しく傷ついた人にも 草は 癒しになるだろうなー

今日 我が家でも 何となく考えさせられる出来事があった

女五人に男1人
皆で楽しく遊ぶ
女五人だけで遊んでる雰囲気とは まるで違う
男1人が混じることで こんなにも女は変わるんだな(小学生)

娘②の男の親友 第一号君
女達に「好きな人は誰」って責められてた(*'‐'*)ウフフフ♪

娘②と 誰かが言った
すると彼は「娘②とは 永遠の友達」と言い放った

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
それって どーなんだ 女としての魅力がないのか
それを超越した何かがあるのか

まあ 先行き不安な六年生  心の不安ははかりしれない

この子は 成人しても 一緒に飲んでいて 終電に乗れなかったら
安いらぶほに行って そのまま朝まで一緒に グースカ ピーの人なんだろうか




そーいや うちの旦那も ちょい草っぽいかな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。