明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ハルヒのキョンは銀ちゃん?

2007-11-17 22:06:24 | Weblog
今日初めて 「涼宮ハルヒの憂鬱」を見た
先入観で「萌え系」か「エログロ」かと思ってたら おもろい
キャラ設定が笑える しかも 要のキョンが銀魂の銀ちゃんか
進み方がテンポ良く 気持ちが良い位サクサクすすむ
まだ ③までしか見てないけど・・・ファンになりそうだ
"((・m・))"ぷぷぷ
キョン様の 雰囲気がやっぱいいわぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ わはは

画像は 今日のランチ
自分のオーダーは きてすぐフォークいれちゃって 汚れたので
旦那のオーダーですだヾ(;´▽`A``アセアセ
パスタ&飲み物&プチケーキで 幸せぇ~♪

娘②の通ってるコーチから お手紙をもらった
先月 風邪引いてテストを受けられなかった
何回も落ちてるので 先生も気にしてくれたのか・・・・・・
他の子が 合格してるので それもあったのか
帰ってきたら 元気がない
いつもは 行きたくないモードでも 帰ってきたときは
すがすがしい笑顔なのに・・・
この プレッシャーがいい方向に行ってくれたらいいな

そろそろ 初 月の物もきそうな気配だし
今は いろいろ複雑なんだろうなー

今 旦那は中学の同窓会に行ってます
旦那のクラスは 毎年やってるんだよねーーー
誰か一人 幹事大好きな人いたら 話は早いんだ
でも 私のクラスは一回きりだったなーーーー

晩御飯は カレー☆
いつもは豚だけど 今日は牛
ビーフシチューもいいよなーー

明日は 雪囲いするぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。