明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

だるだるモード突入

2009-01-12 22:36:00 | Weblog
すんません
画像 反転してないです(TT▽TT)ダァー
いじったはずなんだけどなーぁ

ナナ茶ママ こんな感じ めちゃジミィ君です(≧∇≦)/ ハハハ

今日は福箱で買った生地を眺めて
何を作ろうかと妄想
金儲けに走るなら・・・帽子か・・・
そして 幼稚園バックとも思ったけど あいにくキルトは入ってなかった

ま・・今年は 何か作って 売ってみようかと思案中

借りてきたDVDも見られず 何をしてるのかと思えば
2角取り」ヾ(;´▽`A``アセアセ
これ 最近ドハまりです

昨日 友達から「飲みに行く」と誘いがあった
成人式もあったけど 吹雪の中 もう 飲みには行けないな・・・と思った
もう 完全にくそばばぁになっている・・・(-。-)ボソッ

只今「そうか もう 君はいないのか」を 真剣に娘①は見ている
私は 見たくない
何か 自分に当てはめてしまうし
多分 いずれはそーなるし

人生のドラマなんて みんな持ってると思う

私の人生をドラマ化すると 多分笑えるね
脚色するとその分 泣けるかも
どーゆー 死に方をするんだろうか
少し 前より 開き直ってるのかな

旦那は 私と「一心同体」と言う
私は いつそーなったのかな・・・と思う

って・・・嬉しいことだし・・ありがたいヾ(@^▽^@)ノ わはは

のろけた "((・m・))"ぷぷぷ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんじの着物 (まりも)
2009-01-13 00:54:06
いいねぇ、
うちも2年後なんでさ、
今からあれこれ思案中
それで、この色とっても
ステキだね!

一心同体かぁ、、
私は二心別体だなーー
絶対っっ
返信する
Unknown (yumonana)
2009-01-13 07:37:27
かわいい柄
きっと娘①に似合ってるんだろうね
UPしてくれてサンきゅ!頭横にして見ました

人生のドラマか・・・そうだよね、みんな持ってるね
でも、私もまりもサンと同様、一心同体は絶対ない
返信する
(´ω`) (るぅ)
2009-01-13 22:25:39
まりもさん

えんじに見えるねー
もうちっと 明るい赤なんだ~♪

今とは 劇的に社会情勢も変わるから
何とも言えないけど
借りるなら 派手
買うなら 地味かと・・・・

なんかねー
一心同体 マジかよ?状態です



なな茶ママ


すんません
明日 肩こりになるかもぉぉ(★´・ω・):

そか
一心同体
あの人は この意味がわかってるんだか。。
|*゜∀`*)ノ

言われたら嬉しいけど 自分では絶対言わない言葉だわ。。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。