明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

政治の話題にはうんざり

2018-03-14 00:28:00 | Weblog

右翼や左翼って どっから線引きされてるのかもわかんないけど

本人がそーいうならそーなんだって感じ

思想に反発は多少はあるけど いつまでも同じことぐるぐる言う人もどうかと思うし

安倍おろしには良い素材でも 今の時期 もう戻れない位の現実もある

日本はコロコロ 首相が変わる

はて ではなぜ そんな人を選んだ?システムがおかしい

 

アンチなんだけどね

 

それよりも私は 子育てを卒業したいのだが。。。生きてる限り続くなら 放棄したいくらいなんだ

 

連鎖

旦那子供と共存が出来てるのが不思議 

 

興味深い意見を 離れた所で聞いた

娘①が②へのアドバイス 伝わってはいないかもだけど よくわかったわ

解離性は違う

娘①が憧れてたやつ もうちょっと突っ込めばよかったのにと思うけど

この姉妹は 今は 似たもの同士になったよね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。