明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

塊,,のっこり

2008-01-28 16:18:32 | Weblog
1時頃ブルドーザーが入った
ものすごく丁寧に 時間をかけてやってたように思う

朝起きたら いつものように家の前には「雪の塊」そして段差・・・
旦那が 車の出るところだけしかやらないので
その後全部取り除いた。。オモイ(TT▽TT)ダァー

段差は ちょっとやそっとじゃ削れない
鉄の角スコップで少しならそうとしたけど ギブアップ
腕がちぎれそう
これは 旦那の出番だな。。。。

今 娘②のお友達が遊びに来てて すごい賑やか
いつものように ゲームで盛り上がっている
楽しそうだ~

さて ワンタンでも作ろうっと・・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-28 17:08:43
 朝、大変だったようだね。
 じぃじのところはまだブルが1度も入らないよ。
 入っても、上を書いてゆくだけで、排雪しないから
るぅさんの言うとおりだよ。
 硬い雪を家の前においてゆくだけだからね。
 るぅさんのギブアップが、痛いほどわかるよ。
 ダンナにやらせなよ。やっぱ、男の出番だよ。

 娘①も娘②も素直に育っているじゃないの。

 ワンタンできたら呼んでね。丼をもっておよばれに行くからね^^

 るぅさん、またね^^
返信する
毎日、毎日~♪ (なぎママ)
2008-01-28 18:41:21
雪と格闘の日々ですね~。
いやパパと格闘の日々!?かな

昨日の車↓↓
大きな白くまさんみたい

なんてほのぼのしてられませんね
お疲れ様です

返信する
今日は夜勤 (るぅ)
2008-01-28 22:39:20
今 出かけました
本人は 段差も気にしてないみたいです
ヾ(;´▽`A``アセアセ
それよりも
ビールについているシールを台所に貼ってたのが
すごくムカついたらしい(うがいとかしてると頭につくらしい)
そんな ちっぽけなこと・・・・・
私も一回言われてたのを またやったから何も言えないけど・・・・って ここで愚痴ってしまったわ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは


なぎママディズニーのカーズに似てると思ったんだ
車のアニメなんだけどね(*'▽'*)
でも これが車だって良くわかったね
書くの忘れてたんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
目に見える縦線が ワイパーです

愚痴愚痴言ってるけど 雪は好きなんですよ
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する
確かに!! (なぎママ)
2008-01-30 11:27:13
カーズに出てくる車さんに似てますね~!!
番宣で見たことしかありませんが、こんな感じでした

クリックする前はわからなかったけど、大きくしたらワイパーだってわかりましたよ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。