明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

漬物

2014-10-29 23:21:17 | Weblog

伝授されないとわからない

我が家は置く場所がない

だから それなりの小さい容器で作ってて ばーちゃんのようにはできない

今日 生前整理みたいに教えると言われたので行った

私と同じで 大きい懐

何かコツ?あるのかな?運かもしれない と思ったり 後で直せるというし

食べたいと需要があるのなら作るけど どーなるかわからない運まかせだよ(^◇^)っと

 

携帯の使い方を言ったけど その場では分らないっぽかった

後で不安になったのか ばーちゃんから℡してきた 成功☆(^◇^)

私は普段家にいる時携帯は傍にない時が多いから 自宅を①にしたんだけど 大丈夫だよね

 

むすめ① 講習は行けた 

点数はイマイチ

だけど頑張ってるっぽいから このままがんばだ

 

鼻水が清い水になってながれてきた

もう三日くらい こんな感じ

風邪かとも思うけど 片方の鼻からしか流れない事が信じられない

くしゃみが出そうで出ないとか

うううう 今日も明日になってしまう時間だわ(^▽^;)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。