明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

副作用なのか

2007-10-03 18:42:47 | Weblog
体のこりをほぐす薬と炎症を抑える薬 その他二種類飲んでます

やたら 眠い・・・・
夕飯作ってから 少しマッサージャーでカタカタしてたら寝てしまってた
ヾ(;´▽`A``アセアセ
今も寝てしまいそう・・・・

今日は 特に何もなかった
娘①と2人 だらーっと・・・・
あ そだ 髪染めてもらった
白髪なくなってうれすぃぃぃぃぃぃ

あ 庭の角材じーっと見てたら
あれ あれ あれれれれ
雪囲い用の板 短いじゃん・・・と 今頃気がついた
窓に五枚ほど 横並びにするんだけど
どー見ても足りない・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
また 届けてもらわなくては

って事で いつものように ボケた平和な日でした
 
夕飯は ちょい豪華にしてみました

初物 栗の炊き込みご飯
ハンバーグ(今回はレトルトのビーフシチューをソースに使ってみた)
チビホタテとネギの酢味噌和え
モズク酢
アスパラのサラダ
かぼちゃの煮物
 
何気に 食べ過ぎた・・・・(( (_ _|||) )) ウゥ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記更新しました (ひろ)
2007-10-04 03:20:08
携帯ブログの日記更新しました★遊びにきてくださいhttp://wakuteka.net/nikki/824
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。