明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

四捨五入

2008-06-19 21:13:22 | Weblog
娘②【死者五人】(( (_ _|||) )) ウゥ

お前 笑わせるにも程があるべ。。。。(* ̄m ̄) プッ

宿題をしながら 旦那と口論
もう 娘②はイライラのマックス・・・・
難しい年頃だ。。。なのに 旦那は逆撫ですんだよなーーー

何かいやーーーーな雰囲気なので
【おりゃゃゃゃ 外でろぉぉぉぉぉ】と・・・言いました
(u_u*)ホ゜ッ

そして 走らせました・・家の前
そしたら娘①も出てきて

ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ

少し 気分を変えたらいい感じv(^-'*)ピース♪

やっぱ ストレスって溜まると良くないわね

娘②への誕生日プレゼントは
Wiiのクラシックゲーム「ゼルダの伝説」
ネットで購入・・・・彼女はこの時 テレビ画面で数字を入力するだけで
物が買えることを習得 感動していた

君達の時代は こんな感じなんだよ・・・・と言ったら
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうんと 話は聞いてない``r(・_・;) ポリポリ

今 どはまりでゲーム進行中

甘いな・・・\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププっっ (まりも)
2008-06-20 00:19:42
私も笑っちゃった~~
「死者5人」いいなー
さすがるぅちゃんの子だ
冴えてるぅ~
娘②も誕生日なんだ~
お金かかるねぇー
うちも二人とも子供10月生まれっす
分散すりゃよかったなー
返信する
娘②ちゃん (なぎママ)
2008-06-20 06:36:13
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです!!
相変わらず、たっぷり笑わせていただきましたよ~~
いつまでもそのままで、変わらずにいてね~~

イライラしてきたら、気分転換、必要ですね
我が家の場合、旦那は穏やかさんなのですが、私は気が短いもので、イライラをぶつけることもしばしば
将来危険かしら・・・
返信する
Unknown ()
2008-06-20 10:03:16
同じく笑わせてもらった

Wiiって テレビでネット?
パソコンと同じなん?
すげぇぇぇぇ~~~ 遅れてる?

娘②の友達
最後まで残って結局 宿題うつして帰った子の
将来が気になる・・
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-06-20 19:56:02
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
給料日二十五日で 娘①やってー 結婚記念日やってー 娘②の誕生日 (中には父の日も含む)

ううううう(┯_┯) ウルルルルル

返信する
なぎママ (るぅ)
2008-06-20 19:58:40
イライラは だめだよねー
私も イライラぶつけてしまう方なので反省してます
 娘②は私に似たらしく 反抗期がハッキリ
旦那さんもイライラしてるかも・・・
ガス抜きしてあげてねーーーーふふ
返信する
 (るぅ)
2008-06-20 20:08:28
そそそ テレビとネットとゲームをつないで
画面で世界の人と戦えるんだよー
この間はアメリカの人と戦ったらしい
コンビニに行くと プリカも買えるのーーー

帰った子 いい子なんだけど 物忘れがひどい
体育会系のノリなんだけど サボりガ多いんだ
少しでも空気読めたらいいんだけどなーーーー
返信する
るうちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-06-20 22:50:07
 娘②のお誕生日だったんだ。
 オメデトウ。
 
 お祝いもネットなんだね。
 楽しいだろうね。
 じぃじも恵庭に帰ったらwiiを買うぞ^^ハハハ
 
 るぅちゃん、またね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。