明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お彼岸

2023-03-19 23:50:00 | Weblog

妹は 行ってるんだろうね((´∀`*))

 

仏教の教えだよね(;^_^A洗礼  

 

私は 私の道しかないのだけれど

ここに 今 ここの横に 遺影位牌の仏壇があり それは 小さい

思うこともある どうして(・・?こんなに縮小(・・?

言った人が 愛されてる人だからかも

心配されてる人なのかもしれない

 

私は これがふさわしくないと思ってるのかも

とても 良くしてくれた人

形じゃないとしても どーしょーって思う

 

お彼岸の由来を 調べて・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。