明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

母さん おかちゃんへ

2022-09-05 23:15:36 | Weblog

貴女が この世からいなくなってしまった享年59歳

ようやく 越えることが出来ました

勝手に 母より長生きすることが親孝行だと決めてたけど

全然 違うよね  親が生きている間に 子供は死んだらダメの。。。そんな 裏返しの決め事だ

 

今は 体質なのか遺伝なのか 似たような病歴を持ってる

毎度 体調の浮き沈みとメンタルがやばくて辛い時もある

きっと ずっと こんな風に生きて 最期は

 

笑って死ぬんだ 絶対 泣きながら笑ってる

これからは それに向かって ((´∀`*))ヶラヶラ 明るく生きたいよ

伴侶は 逆に手を付けられないくらい 自己中 優柔不断 

 

ああ 熟語が出てこないわ(;^_^A アプリ入れよう。。。こんな感じで ってか モー少し煮詰めないと 明日から方向ポケgoしかなくなる(* ´艸`)クスクス

とりあえず 脳トレと終活 残った人がわかるようにしないと マジ 誰も見つけられんかも(´;ω;`)ウゥゥ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。