明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

草薙君と同じ ヨッパです

2009-04-24 00:26:12 | Weblog
今日。。。昨日のニュースは 何かおちゃらけてた
「スマップの草薙さんが 公園で泥酔 全裸で逮捕

警察 もーちょっと配慮してくれたらいいのになーって思ったし
こーゆーのは うまうまの世界があるのかもなーとおもったし

もー 俺強し=剛君は 立ち直れるのか不安になった

別にファンじゃないし どっちかーっうと 好みではない人
何故 スマップの中で頑張れているのか不思議な人でもある

だけど 連続殺人犯並みの報道には 呆れた

もう あれは イジメだな・・・・(-。-)ボソッ

世の中の風潮が こんな感じなんだから 子供への影響は 知れてる
って 冷めてみてた


私の・・・ 私と旦那の知る限りで
飲みすぎると 脱ぐ人が2人いる

何故か脱ぐ

普段は すんごく優しくて 物腰もいい

ストレスなんだろうか

脱いではしゃいでる時が ものすごく生き生きしてて 楽しそうで
皆 盛り上がって・・・

それを 誰も通報はしない

同じ 公然わいせつ罪


ただ 苦情が行かないだけなんだけどね・・・・


この人も 何かに苦しくなってたのかな


でも 死ぬよりいい 今は 死にたいと思ってるはず(≧∇≦)/ ハハハ

草薙君は 死んだら駄目だよ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたよねー (まりも)
2009-04-24 00:53:12
朝起きて「草容疑者」っていうから
てっきり、大麻だと思いきや
素っ裸ですか~~
私もさ、、酔うとなにするか
わかんないタチなので、
ひたすら草くんに同情します
ほんと、、自殺だけはやめてけれっ
て感じだねー
返信する
くさなき゛ (るぅ)
2009-04-24 15:24:09
草って漢字 どーゆー読み方で出てきた?
草薙 薙刀の薙ぎしか出てこないの(TT▽TT)

具合悪かっただろうねー
酒の醒めかけた頃・・・
点滴受けたって 現実からは逃げられないしね

報道加熱しすぎて 我が家はテレビ消してます
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する
Unknown ()
2009-04-24 20:15:50
かわいそーだよね

大臣のコメント
今日訂正してたけど
「おまえが 言えるか!」って思ったわ

わいせつ・・・なんとかっていうから
女の子を?草君が?って思ったら
裸でわめいたっていうからさ
笑える話じゃん~って思ったのに
ほんと ひどいよね

お笑い芸人さんだったら
話のネタになるんだろうけど
だめなのかしらー
早く笑い話にしてほしいわ

私が思うに
酔っ払ってお風呂に入ろうとしたとか?
返信する
二日酔い (ポコ運転手)
2009-04-24 22:32:00
まだ酒で苦しいときに,十分水を飲ませてもらえなかったんじゃないかな。
警察,横暴
返信する
昨晩のインタビュー・・・ (なぎママ)
2009-04-25 09:57:37
見入っちゃいました・・・。
可愛そうに・・・、と思いながら。。。

私の周りにも酒癖の悪い人が多いので「おれ芸能人じゃなくて良かった~。」なぁんてのんきに話してますが、いつか捕まるような気がします(^^;

ちなみに私も酔うと、人を襲うタイプ。
男女問わず、何人にキスしたことか・・・。

そう、泥酔するとキス魔&触り魔になる悪女です

なので結婚してからは、ほとんどのんでませ~ん
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2009-04-25 17:14:43


何か 記憶がぶっ飛ぶ時って 自分しか見えないものがあるわよ
何も逮捕しなくてもいいのにねー
「署まで来てもらえますか」って連れてって
酔いが醒めてから事情聴くとかさ
その時点で悪態ついたら逮捕も納得だけど

やな警察官だったのね・・・・・

ポコ運転手さん

誰かと思いきや・・・・(≧∇≦)/ ハハハ
泥酔してる人に 何聞いたって駄目だよねー
落ち着くまで待たなきゃ
とりあえず 睡眠と水分補給してくれたのかなー?


なぎママ

"((・m・))"ぷぷぷ
女の人は きっと こんなことしても許されてる気がするわ
逆切れして 「あんたセクハラだわー」て警官に言ったら焦るんじゃない?

なぎママの キス魔(☞´^ิ∀^ิ`)☞
濃厚なんだろうか・・・想像中。。。

でも 結婚してから飲んでないのは偉いわ
私は 専業になってからの方が飲んでるもん
<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。