明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ニーダ

2009-11-27 21:30:30 | Weblog
(^-^)にぃいいいだ

この時期 『猛烈』の台風が発生 ちらっと見えているのがニーダ
こっちまでは来ないと思うけど すごい勢力だアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ここ何日か 冬支度の日々
雪囲い 寒さ対策 物置に原チャリしまったり ママさんダンプ出したり
布団を厚めにしたり 鉢物しまったり・・・

灯油も入れた
ℓ=60円 安っ 即電話☆
すぐ来てくれたワーイε=ヾ(*・∀・)/

柿本石油事件の被害者なので 安いものには気をつけようとは思っているものの
「安いからといって質が悪いわけではありません」の文句に惹かれてしまった
ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年の灯油は あちこち見てから決めると思う

髪も染めた
娘①に染めてもらった スッキリ
めっきり薄毛になってしまったので 1箱でも余るって・・・
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
言わないであげてっ(^.^)

あとは 年末掃除をボチボチやるんだ

一気にやると また燃え尽きてしまうからぁ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎママ)
2009-11-28 16:21:56
そちらはもう、本格的な冬が到来間近なのですね~。

石油事件、ありましたね。。。
つい最近のことのように感じるのですが、もう1年がたとうとしているのですね~~(^^;

我が家はすっかり落ち着いてきています。
ご心配いただきありがとうございます(^^)

でも今年の大掃除は、いつも以上に大変だろうなぁ~。
父親の物も整理しないといけないし・・・。

年末年始関係なく、今年は大掃除です!!

↓↓なまこは見た目がダメかもです。
でも魚介一般、生物ダメです(^^;
返信する
そっかぁ (るぅ)
2009-11-29 23:00:16
見た目だったのねぇぇぇ(●^o^●)

遺品整理は 大変だよね
家は 形見分けとかで分けたり その他の品物
は めちゃ捨てた記憶がある
後は 書類上の事が思った以上にあって めんどかったよ

柿本事件
時の経つのは早くて・・・・
結局 被害者にもならぬまま終わってしまった
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。