明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

言葉に詰まり 涙。共通する行動だと思った

2011-03-13 21:03:54 | Weblog
もう 目の前にあんな光景があれば 言葉を発しただけで涙になる
何も言えない・・・・

涙も出ないとか そーゆー事を超えている
思い出す光景を言葉にする事で 涙になり言葉が出てこない



連方(漢字違う?)が言った事 わかりやすい
メモも見ないで話してる
ライブだ・・・なかなか やっぱりすごい人だと思う と 同時に
便座のスイッチを切った
(旦那は「意味ない」と言うけれど 電力会社が違ったって何かしらあるはずと信じる)


地震が来た時 
私は とても恐怖を覚えた
今までと違う何かを感じたと思う

だから バクバクで手も震えて 携帯の文字が打てない

娘②は 近くの中学なので 集団下校で帰ってくると安心はしていたものの不安だった

娘①は 駅前で仕事なので
湾内には津波は来ない迷信を信じていたので
ビルの倒壊を心配してた

電話は通じない
メールは 不規則に返ってくるけど 内容が短くて・・ヽ(* `ω゜)ノ コラ----ッ

湾内にも警報が出た時点で
避難場所が違う

ちと マジで不安になり 警報の上の・・・なんだっけ それになってから
旦那にお願いした
迎えに行ってくれと・・・・・

渋滞の中 娘②が私の携帯で①にメール文を打ってくれて
私が やりとりと場所と ただ 落ち着けと(自分は落ち着いてない(^^ゞ)


スムーズに拾えたらしい

無事に帰宅
娘①は 特に大事でもないように言うから 不思議


その後 おばあちゃんの家に寄ったら
「こんなの何てことない」って言ってたらしい

すごいな ・・・・・


ちと 書きたい事がたくさんありすぎる

旦那が 信じられない位 マジでこんなやつ・・・と 改めて思った事や

国際電話は通じた事や
「慣れ」とか

まだ 余震が続いている
いつもゆらゆらしているし 慣れてくるので危機感がなくなっている

また ゆっくりと書こう


たぶん 死者は阪神淡路より 四倍くらい多いのでは?

原子炉の成り行きしだいで もっとかもしれないし

今年は日本の厄年だ
前厄 本厄 後厄・・・・の本厄


管総理が 気の毒に思うのは 私だけかしら・・・・・

何もかもの尻拭いで 次から次に問題が起こる
(由紀夫ちゃんが 原発処理係りをやれば良いのに)

自分の志を無理をしないで やってくださいm(__)m


今 どーのこーの私は言っているけど
元気な身体があれば 現地に行って炊き出しの手伝いでもしたいと
生まれてはじめて そー思った

ここから 頑張らないといけないね

たぶん この先が(後厄)が辛いはず

前向きで行かないとね




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。