明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

穏やかに

2015-09-17 00:20:17 | Weblog

まあ 優しい気持ちになろう

今日は母親の命日

明日の娘②の弁当の下準備をしながら迎えた

 

文字にして言うのは初めてで照れる(^▽^;)

 

『産んでくれてありがとう いろいろ心配ばかりかけた時期もあった 反抗期はちゃんと反抗したし 結婚して真ん丸になった(^◇^) 

あのまま 何もなく生きていたら もう母より先に死んでるかな?

 

沢山楽しい事 苦しい事 泣くし笑うし(-^〇^-) ハハハハ

もう 母との思い出も思い出せない年齢

 

今 思うのは自分の子にするように 寒い時 太ももに足挟ませてる(^◇^)こんなに大きくなっても 変わらない。。。変だよね('◇')ゞ

 

母は 子離れと言うより 私の方がずっと先に離れたから

今の私は めっちゃ辛いかも 離れたくないんだもん。。。

 

でも いずれ離れる時はあるんだからってのは覚悟してる 

幸せに楽しく生きてくれたら 

鍵かっこつけないで終わる

 

あの時二人部屋だった

隣の人 すい臓がん?母より後に逝った お水飲みたいと・・・母の最期の時の思い出の時 あの光景が一緒 飲んで吐く

 

気分を切り替えよう

死んだ人は戻らない

でも自分も死ぬ

連鎖はそれだけで 習慣は残らない よね?母?今日夢に出てきてよ 

たまに目を見て話してよ

 

幸せだよ 今。。。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。