明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

紫色の窓ガラス

2010-06-18 21:47:45 | Weblog
この時期 空が茜色になり
夕日がでかい

不気味には感じるけど 毎年だ

が・・・

気になったので撮ってみた

うまく撮れない

青と朱の境界線が 定規で引いたように どこまでも長く続いていた





一応 記しておこっと(#^.^#)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-19 02:12:58
よくぞ 毎年の空の雰囲気覚えてるね~
そちらに感心した

青と朱の境界線。。なんとなく見れた
こっちの方でもなるのかな?
じっくり見たことないや


ユニホーム
すごいじゃん
サッカーファンなら泣いて喜ぶのに~


調子悪いの
更年期?持病?

私は少し脱出した

そういう年齢なんだね~
もうすぐ30歳だ (^ー^#)フフフ

酒は 控えた方がいいですわよヾ(O^*)オホホホッ
返信する
きれいですね~!! (なぎママ)
2010-06-20 11:57:54
梅雨時期の晴れた空はとってもきれいですよね(^^)
雨はやだけど、この時期の雨上がりの空は、芸術作品が見れるので大好きです♪♪


るうさん、調子はいかがでしょ。。。
ジトジトの梅雨は、調子が悪くなりがちですよね。。。

職場の利用者さんたちの状態も、低気圧に左右されるようで・・・、って一緒にしてませんよぉ(^^;
そういう時期ってことでして・・・(^^;

無理しないでくださいね~~!!
返信する
楓へ (るぅ)
2010-06-25 20:51:25
依存症っぽくなっている
(^_^;)
毎朝 空を見る
そして 夕方も見たりする
何となく好き(≧ω≦。)プププ

Tシャツは売れたよ
五千円ちょいになったヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

30かぁ~ 数も数えれなくなったら終わりだなヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

んーーなんだかなー
やる気がないし 身体が動かない
気合が入らないんだよなぁぁぁ

楓のブログ見てると 上向きになってるのがわかるわ
私もちょっと踏ん張らねば



返信する
なぎママへ (るぅ)
2010-06-25 20:54:51
そーーーーーーなのよ
私 若いころから気圧の変化に弱いらしくて
(特に 気圧の谷間)になると
調子が悪くなるのよね

で。。。旦那が 嫌がらせ的ギター弾くでしょ
そーすると もうさ かえって来る時間になると憂鬱で具合が悪くなったり。。。
ゥシシシシシ(`p皿q´●)ε≡≡(●`p3q´)ムププ♪

ママも気をつけてねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。