明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

The O.C.ファイナルはオ~ぃシー

2010-02-09 19:03:08 | 観たメモ
ヾ(・_・;)オイオイ

つうか・・・観て来たドラマが終わるのは 悲しいもの・・

わくわくしながら ラストを観た

・・・・がぁぁぁぁ

もろ ラストにしては味気なかった

こんだけ引っ張ったなら 最後にイッキ詰め込みすぎず
モー少し いつものようにやってくれた方が良かったな

何だか 今までのわくわく感が いきなり安物のドラマになってしまったようで・・

残念だ

しかし この作品と共に生きてきたわけで
出演者が歳を取ると共に 自分も取ってるわけで
映像は はっきりと ≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪が分るね

変わらない人もいれば めっきり老け込んでいたり 逆にすっきりと綺麗になってる人もいたり 俳優業は大変だな

プリズンブレイクも終わったし
もう1作 新規を開拓してみようっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。