明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

てめーーーぇ

2007-08-30 20:58:37 | Weblog
今 DVD返しにいったついでに
ナイトミュージアム」を借りてきた

内容は 恐竜の博物館の化石が 動き出すというヤツ
娘②が化石や恐竜が好きなので 家族一緒に観ようと借りた

飲みながらのつまみも用意して 椅子に腰掛け セット

ところが

旦那がギターを弾き始めてやめてくれない
CMが終わって 本編に入ってもやめない

切れた・・・・・プツッ

「もーやめた 観ないなら終わりにしよう」と 撤収

娘②も明日の準備を終わらせていたので しょんぼり

なので もう一枚借りてきた ポケモン見てもいいよーと
アニメなら 雑音あってもイヤホンしてでも見れるしね

・・・・・・

旦那は今 ポケモンを見ている
それも 笑ってる
一人 ぶつぶつと言いながら楽しんでる
「すげー」と「なんと強いんだ」と・・・・


てめーーーーー なんなんだーーーーーーーーーーーー
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

一生見てろ

(ゼイゼイ)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポケモン大好き)
2007-08-31 00:16:22
ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
返信する
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ (るぅ)
2007-09-04 21:14:12
ピカチュ♪(〃⌒ー⌒〃)∫""(意味無)

登場人物で誰がすきかと聞かれれば
「ムサシ コジロウ」が好きですヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。