明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

えへへ

2008-12-21 22:41:22 | 換金
新 カテゴリ

ヤフオク タダで貰った来年のカレンダーを売る

計 400円




ブックオフ パチスロゲームと競輪コミックだけしか選ばれなかった

計 80円

ここで 教訓
持ち込んだほうが スッキリすると思う(-。-)ボソッ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古本 (なぎママ)
2008-12-21 23:42:25
本って、昔より高くなっているのに、買取値って、昔より下がってますよねぇ・・・

でも、高く買い取っていたらお店がやっていけないだろうけど・・・。

小学事典って、どんなのでしょう・・・?
なぎには、早いかな!?
返信する
確かに、、 (まりも)
2008-12-22 00:36:50
いらないもの、なくなって
清々するけど、何十円の世界は
ちと、、悲しいよね
仕方ないんだけどさー
るぅちゃんはコマコマ働いて
エライにゃ~
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-12-22 19:15:41
なぎママ


いる? 全十五巻だっけか
子供向けなので カナつきで
浅く広く書いてる
うちの場合 娘②の方が多く使った
そのワリには 痛んでないよ
タダ一冊 「虫」の本だけ酷使してたからボロイデス(≧∇≦)/ ハハハ

まりもさん


いやいや ほとんど動いてない~(=^‥^A アセアセ・・・
ほんとよね
80円もらった瞬間 目が…になった
(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。