明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

朝の雲

2009-09-04 00:13:25 | Weblog
珍しく 変な縦雲発見したのに
それを写したはずなのに
画像にない。。。。ってか 何で写ってないんだろアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

二本・・三本あったよ

あ・・・日付変わってるヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は 私の大きな転機の日かもしれない
ちっとがんばってみるあるよ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、地震雲ですか・・・。 (なぎママ)
2009-09-04 11:42:15
写したはずなのに、画像にないって・・・、何か不思議な力が働いているように感じて、恐ろしい・・・

いや吉兆の証・・・だといいのですが・・・

転機の日・・・、良い方向に転ぶと良いですね~
返信する
(*^.^*) (るぅ)
2009-09-05 10:07:36
携帯で空は撮っているのに
肝心の縦雲が写ってなくて・・・・
二枚とも・・・・
うううううう

なぎまま いつもありがとねー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。