明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

田んぼにお絵かき

2008-08-27 14:17:44 | Weblog

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

昨日 アップしたら消えてしまったので 再度

お宿を後に 「田んぼアート」で有名になった 田舎館に行きました

田舎館村

遠くからでも見つけられるお城
行きは何で見つけられなかったのかなぁ・・・・(o´_`o)ハァ・・・



すごいねぇぇぇぇ これ 村役場なんですよ

で・・・道路から見た田んぼ


何かある・・・って感じかな

エレベーターで上がり 階段を二階ほど上がった所がてっぺん
そこから見下ろすとぉぉぉぉぉ







ついでに 青森の御米も宣伝
つがるロマン』我が家も食べてます 美味しいよ
緑の部分がつがるロマンで 四色の稲で作っているそうです



おまけ・・・
帰ろうと 反対側をふと見たら。。。。(≧∇≦)/ ハハハ
個人宅なんだろうなー 足跡アート発見 可愛いぃ



こうして 旅は終わりましたとさ めでたしめでたし

この後 あまりにも早く着きすぎて 物足りない
どっか行きたい所あるって 聞いたら 【水族館】だそうで・・・・
荷物を降ろし 再度 逆方向に出発した るぅ家です

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい!! (まりも)
2008-08-27 23:53:06
みごとな田んぼアートだねー
こんなすごいの見たことないよー
すごすぎーー
これって稲でできてるんだよね
まさか絵じゃないよね
なんだか刈っちゃうの
もったいない感じ
びっくりしした~~~
返信する
おみごと!! (なぎママ)
2008-08-28 07:13:39
すご~~い、すご~い、テレビで見るより、ここで見たほうがはっきりわかって感動も倍増!!

田舎館は、昨年の春、弘前城の桜を見に行ったとき、バスの中から見ましたよ~。
アートの時期とは違ったので立ち寄りませんでしたが、この時期にもう一度行ってみたくなっちゃいました

返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-08-28 20:24:40
まりもさん

すぐ近くにあるのに 初めて現物見た
(≧∇≦)/ ハハハ田植え時に作るらしいよ
でもね ここはこれしかないのぉ
ちょっと寂しい見学ツアーだったよぉ


なぎママ

そっかぁ 来たことあるんだもんねー
私より青森の事知ってるかもしれないね
もうさー 我が家 方向音痴うようよ居て
目的地に着かないのぉぉぉぉぉぉぉ
壁┃oT) ウルルルー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。