明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

わけがわかんないよ 

2017-08-31 21:18:12 | Weblog

電話来た

 

「リビング隣の棚の扉の件ですが 九月中になります」

キレた

は?お盆明けでも遅いと思ってたんですよと 寸法測ってたじゃないですかと

「青森の人じゃない」とか わけわからん事言う

 

だいたい 八月初旬にクレーム出して 八月末に電話来るとか おかしいでしょ?

 

担当者は 謝るしかないし 私は怒りを収めることはできないと思うと伝えた

 

そしたらすぐに 「明日はどうですか」と。。。

承諾

次 もう一つのクレームについても その次の日来ることで承諾

いろいろ忙しい月なのに 早く終わらせたくて。。。

 

言って次の日来れる段取りができるのであれば クレーム処理が先なのに何でやれないんですかと聞くと

ただ その通りです 申し訳ありませんと言う

 

謝られても 怒りは消えないです

 

さてさて 明日の三時半に大工さんを連れてくるらしい

 

お支払いは済んでいるのに 二通事務的に上げなければならない書類を取りにこないから ここにある時点で

会社の事務も担当者もずさんなんだと思う

 

領収書的なものだけ 届いて笑える。。。 これで裁判起こしても 相手にこちらの承諾書はないんだし 契約は不履行なのにね

 

この他もあるんだよ

カードキーもらってない

カーポートの取説 保証書ももらってない

 

住んでからいろいろ見えるもの沢山あって 楽しめないよ。。。新築頑張ったのにな。。。


ポチッと・・・m(_ _)m

日記@BlogRanking