新潟道路情報

新潟市周辺の道路開通情報

郡山へ行ってきました

2005-05-28 23:19:40 | 道路情報
今日は郡山へ行ってきました。
ネタをいろいろ仕入れてきました。
このBLOGは新潟道路情報なので範囲外ですが県外分から書きます。

郡山内環状線は相変わらず工事が進んでいません。
MapFan
道路はここで終わりで跨線橋はまだです。

この辺を道路工事していました。
MapFan
4車線+側道くらいできそうな幅の広い工事をしていました。

前からあるのですが、ここに4車線の広い道路があります。
MapFan
かなり短い道路でなぜここが4車線なのかわかりません。
この道路の目的とか将来の発展とかわかる方がいたら教えてください。

国道49号線 猪苗代拡幅 金曲バイパス部工事中
郡山国道事務所
バイパス部の盛土が見えます。巻バイパスみたいな感じです。長瀬川橋も見えました。


最新の画像もっと見る