新潟道路情報

新潟市周辺の道路開通情報

県道1号線 鶴亀橋開通

2005-04-10 21:04:20 | 道路開通情報
3/28に亀鶴橋開通したので行ってきました。
旧橋のとなりに新しい橋ができました。
いままでは細い橋で両岸で細く曲がっていて走りにくい道路でしたがまっすぐになり非常に走りやすくなりました。私の記録によると2001年10月頃工事開始です。
新潟側の川岸は信号なし。小須戸側は信号ありです。
地図上紫の線は県道46号(新潟大外環状線)ですが、正確なルートは不明なので適当に書いてます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっちん)
2005-04-12 23:10:44
ずいぶん走りやすくなりました。が、対岸のように、もっと長い区間を整備して欲しいです。
返信する
コメントありがとうございます (runoth)
2005-04-30 10:17:49
すみません。対岸ってどこでしょうか?

白根の信濃川沿いでしょうか?

だとしたらあまり走りやすくないような。。。
返信する
Unknown (きっちん)
2005-05-01 11:57:55
その走りにくい(笑)白根の信濃川沿いです。で、「こちらの方を整備して」の間違いコメントでした。
返信する
Unknown (runoth)
2005-05-02 21:37:08
白根の8号線より信濃川沿いでしたら

ここから

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.2.17.5N37.48.47.4&ZM=10

ここまで

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.0.52.6N37.41.51.9&ZM=10

の農道(一部工事中)がのんびりと走りやすくて好きですが、ご存知ですか?

返信する
Unknown (きっちん)
2005-05-05 00:16:19
いえ、知りませんでした。

今度走ってみようと思います是非!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (runoth)
2005-05-06 21:18:19
未開通(工事中)の場所ですが、

ここから

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.2.49.2N37.44.37.9&ZM=8

ここまで

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.2.47.3N37.44.10.7&ZM=8

です。

その道を私が最後に走ったのは去年の8/13ですのでもう開通しているかもしれません。

返信する
Unknown (runoth)
2005-05-08 21:15:03
今日見てきました。

工事はぜんぜん進んでいませんでした。

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E139.2.47.3N37.44.10.7&ZM=8

こっち側は入り口部分工事していて見た目は完成しているようですが通行止めです。新潟側から来た場合は非常にわかりにくいですが、橋の脇の細いところへ入っていきます。
返信する