走気流

こんにちは、「ランキリュウ」と読みます。
文章が下手なので、ほぼ画像です。 6 ( ^ o ^ ) 9

サカイ

2008-11-09 23:39:31 | Weblog

京都の"みその橋、中華のサカイ"にいってきました。

レーメンとテンシンハンを食べたのですが、テンシンハンは豚骨ラーメンを

食べているようで・・・のうこう。レーメンは麺にダシがしっかりからんで・・・太麺で・・・

豚肉がのってました。暖かい物と冷たい物でチョト会わない感じですが、

いがいにいけます。(チャーハンもあっさりしていておいしいです。)

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (チキンofチキン)
2009-05-09 12:42:23
私もサカイの冷やし中華が大好きです。
年に何回は食べに行きます
ただ…場所が遠いだけになかなか食べに行けないのもツラいところですが
冷やし中華を、〓地方配送もしてくれますよ
返信する

コメントを投稿