走気流

こんにちは、「ランキリュウ」と読みます。
文章が下手なので、ほぼ画像です。 6 ( ^ o ^ ) 9

坂本付近

2011-12-30 22:56:13 | Weblog

またまたいってきました。

まずは、日吉そば・・・

コシのある面で、おだしがおいしかったです。

つぎは・・・名前は忘れましたが、文化財に指定されているところです。

ざるそばとアイスを食べたのですが、そばアイスの方が印象がつよいです。

横についているのは「そばのかりんとう」です、おいしかったので、おみあげにかっちゃいました。 ( ^ 0 ^ ) v

次は・・・鶴屋益光の「そば饅頭」一個でも売ってもらえます。

次は・・・パン工房 西洋軒の「近江牛カレーパン・石積みのぱん」どちらもよかったのですが

やはり、カレーパン・・・

暗くなってからよったのですが、かなりお得な値段になってましたよ。

 

坂本駅から松ノ馬場駅まで徒歩数分で四件もよっちゃいました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京阪坂本駅近くのそば屋 (麺Ⅱ団)
2012-01-02 18:56:49
本家 鶴喜そば 本店ですね、他にも支店があるみたいですよ。パン工房 西洋軒の食パンもよかったです。
返信する
次回は (チキン)
2012-01-02 19:12:59
街並みが良かったです次回は、是非ツーリングで行きたいです。
返信する

コメントを投稿