電話相談深夜担当 2018.7

2018-07-05 20:41:46 | ヘルパーのお仕事
息子の病状の良い時に
出来るだけノルマを果たそうと思い
今月も早めに 担当に入った

相談室入室の時間に余裕を持って出かけたけれど
なんと!地下鉄の人身事故に遭い 運転中止となって
降ろされた駅から 相談室最寄り駅まで歩いた
まっこと 焦った
電車の止まった理由も心に重くのしかかった

そして 飛ばされそうな強い風に
相談室の窓がガタガタなって
到底一人では 夜を越すことはできなかった
相棒がいてくれて本当に良かった


電話相談の内容、、
色々今回もあったけど
自分が聞けているかどうかが
とても自信がない

電話相談は難しいな、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出遅れた感 | トップ | 再び ミルラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘルパーのお仕事」カテゴリの最新記事