再び ミルラ

2018-07-06 12:26:00 | 日々思うこと
幻嗅 なんて言葉 あるんでしょうか
幻聴 幻覚 幻視 という言葉があるのだから
幻嗅もあっていいよね


ミルラが香ります 時折 ふとした瞬間に、、
長時間続いたことは二回だけど

ミルラの不思議に包まれます

嗅覚はきっと
五感の中で一番潜在意識に近いのかも、、

無意識の中で感じている感覚
怒り とか 憤り とか 不全感 とか
そういった感覚を
ミルラは浄化してくれてるのなもしれない

そして ここ数日
どうも六感が活性化してるようで
会いたいと思ってた人に 二人も会えたり
叔父の退院を知らないのに その当日
叔母に季節の挨拶のラインを送ったり

なにかの糸で手繰り寄せられるように
色々なものが わたしに訪れる
ミルラのあの香りとともに、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話相談深夜担当 2018.7 | トップ | ため息混じり、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事