見出し画像

ルネママのひとりごと

お気に入り♪ & 白い今川焼き

 

るねきちごろごろでよく登場するのは・・・・

 

 

 

このベッドでくつろぐ姿

 

このベッド、どうなっているかというと・・・・

 

 

 

この棒状の低反発長枕を(人用です)・・・・

 

 

 

 

このように曲げて・・・・

 

 

 

 

上に

冬ならあったか毛布を

夏ならさらさら毛布をかけるだけ(*´∀`*)

 

 

 

 

冬場の洗濯物乾きにくい時期でも

上にかけてる毛布だけさっと洗えば済むので

重宝しております´_`

(これ、ルネパパアイディアです~)

 

 

 

 

寝ているときに

首を落として、足を上げるのがルネのお気に入りスタイル~

 

4~5年前に

なかなかフィットする犬用ベッドが見つからず

探していたときに

ルネパパ考案のこのタイプが

ルネにはお気に入りになったようです´_`

 

日々の生活の中に

お気に入りがあることは

人にもワンコにも幸せなことですね✨✨

 

 

ワンコ用ニャンコ用お気に入りベッドがみつからない方!

おすすめですよ~(*´∀`*)

 

 

 

美味しかったお話しは・・・・

 

 

 

ご近所駅近の今川焼き屋さんで購入した

<白い今川焼き>

小倉あんとカスタードクリーム♡

 

白い今川焼きは曜日限定です!

(週2回)

生地には

タピオカ粉を配合してあるので

もちもちの食感が特徴です♪

 

 

 

 

た~っぷり餡が入っていて大満足~

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

るねきち君は・・・・

 

 

 

 

みんなでわちゃわちゃ・・・・

 

 

 

 

あずきねーさんとさくら君と一緒に帰って

楽しいお散歩をしております´_`

 

 

 

 

<通りがかりに見つけた素敵なクリスマス装飾>

 

 

 

みなさまからのあたたかいたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

心からの感謝と共に

 

 

外ではいろいろありますが

心の平和を保ち

 

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

 

<グリーンだけのリースも素敵ですね♪>

 

 

 

口角あげて

深い呼吸をね(^_-)-☆

コメント一覧

rune0825
@bright-lights-wedding ブライトライトウェディングさん♪ おはようございます。

初コメありがとうございます♪
ルネにお褒めの言葉、嬉しいです!
5ワンコさんも!!ぜひ記事アップを~~~♡♡

以前お花の仕事を20年しておりまして、その時にドレスデザイナーさんともよくお仕事をさせていただいておりました。
素敵なお仕事ですね。
これからブログ楽しみにしています\(^o^)/
bright-lights-wedding
ルネちゃん、とっても可愛いですね💕 犬好き者で、我が家には5匹🐶🐶🐶🐶🐶が居ます(*^^*)
rune0825
@morimori819 笑子さん♪ おはようございます。

コマちゃんにもぜひぜひ~♡気に入ってくれるといいな~
焼きたてできたてはすべて美味しいですよね´_`
ほくほくで、歩きながら食べたくなりました~
morimori819
こんにちは(#^^#)
ルネちゃんのベッドの秘密公開~\(^o^)/
これはすっごく参考になりました!!!

コマはお外の小屋なのですが
うまく応用して真似っこさせてください!!★

今川焼大好きです!!!
家では生協の冷凍ばかりなのですが(笑)
お店で焼き立てのものを急に食べたくなりました

明日も寒そうですね
ホッとなスイーツになごみます( *´艸`)
rune0825
@satochannoniwa さとちゃんさん♪ こんにちは。

グッドなアイディアでるねきちも大満足そうです´_`

ピーマンのお花、その後が楽しみ~\(^o^)/
rune0825
ぽんぽこぽんさん♪ こんにちは。

何かいつも考えているルネパパなのでした´_`
るねきち君は今もお気に入りのベッドで爆睡してます(-_-)zzz

本当に!大好きあずきねーさんのお話し聞いてるみたいですね!(*´∀`*)
こちらこそいつもぽんぽこぽんさんのやさしいあたたかいブログにほっこりさせていただいてますよ~♪

白い今川焼き♡ぜひぽんぽこぽんさんにも食べていただきたいで~す!

おでこ、痛みは少しよくなったかなあ?お大事にして下さいね\(^o^)/
rune0825
@pdk11433 クロ君ママさん♪ こんにちは。

はい~すっかりお気に入りです~(*´∀`*)
いつも行く公園はパピーの頃からのおつきあいのお友達もいるので自然に一緒にわちゃわちゃになりますね´_`
クロ君もわんこ好きなのですね!
怖い思いをしても怒らないクロ君、大人だな~

雲になったUFO!!!本当にそう見えました!!\(^o^)/
satochannoniwa
長枕良いな グッドです、、
ぽんぽこぽん
すごーい!
ルネパパさん、アイデアマンですねー🤗

るねきち君しあわせそうで、、こちらまでしあわせな気持ちになりましたよー☺️

お散歩でのあずきねーさんとのツーショット、あずきねーさんのお話をるねきち君が優しく聞いてあげてるみたいに見えて、いつも温かくブログで接してくださるルネママさんのお姿と重なって見えました🍀

街の装飾もオシャレですね🎄

ところで、白い今川焼??生地にはタピオカ粉??、、読ませていただきながらワクワクしちゃって、今にも食べたい気分になりました😉

ちゃっかり、お写真からいただきました!
おごちそうさまでしたー😋
pdk11433
ルネママさんへ。おはようございます😆
ルネちゃんベット、すっかりお気に入りですね?冬用の毛布、あったかそう~😆
枕にも足置きにもなるんですね?
相変わらずお友達と、自然に一緒🎵
クロはまだ、緊張してるようですが
思いきって近付けて良かったと思っています😆クロは無類のわんこ好き‼️
威嚇されると慌てて尾っぽをピタッ😖💦
走って👩の後ろ😵
それでも喧嘩するより良いです🎵
滅多にそんな事無いですね?
飼い主さんが、分かってらっしゃるみたいです😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事