見出し画像

ルネママのひとりごと

❆{{ (>_<) }}寒い~夜には~❆

 

みぞれ交じりの雨が降ったり・・・・

昨日はあたたかかったり・・・

気温差激しい日が続いております´_`

 

 

寒い~夜には~

 

 

 

やっぱりクリームシチュー♡

芽キャベツ入れたかったのですが

お値段お高く断念~(*´∀`*)

 

鶏肉、じゃがいも、人参、タマネギの

普通の具材で普通のシチュー♪

 

あったまりました♪

 

 

 

 

前菜はチーズやら生ハムやらサラダやらガーリックパンやら・・・・・

 

 

 

 

アルパカさんのスパークリングを初めて試飲。

さっぱり爽やか、シチューにもよく合いました。

 

 

 

ある日のおやつは・・・

 

 

 

 

豆大福と草餅など・・・・

 

 

 

 

以前ご紹介した

赤坂にある小さな和菓子屋さん

ルネパパのおみやげ(*´∀`*)

 

美味しくいただきました🙏

ご馳走様でした~

 

 

 

るねきち君は・・・・

 

 

 

寒い中でもみんなとわちゃわちゃ・・・・・・・

 

 

 

 

ぺろん(*´∀`*)

 

 

 

 

みんなとわちゃわちゃしている時に

時々私とアイコンタクト♡

キュン´_`

 

 

 

おうちでは・・・・

 

 

 

 

前の手を交差するお得意のポーズで

るねきちごろごろ・・・・・

 

 

 

 

頭くっつけながら

ごろごろ・・・・・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

<雨が止んだ後の空>

 

 

 

 

 

みなさまからのあたたかいたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

心からの感謝と共に

 

 

 

外ではいろいろありますが

心の平和を保ち

 

 

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

<街で見かけたスノーマン>

 

 

<街で見かけたクリスマスツリー>

 

 

 

 

口角あげて

深い呼吸をね(^_-)-☆

コメント一覧

rune0825
@cocchiy cocchiyさん♪ おはようございます。

寒い毎日、少しでもあったまってもらえて嬉しいです♪
お仕事お疲れ様でした(_ _)
ふと視線を感じると、ルネに見つめられている毎日がもう10年´_`今このときを大切に想う日々です。
年末まで慌ただしいですが、どうぞお互い体調に気をつけて過ごして行きましょうね。えい、えい、お~~♪

家族でそれぞれの海での過ごし方、いいですね~\(^o^)/
cocchiy
ルネママさーん、こんばんは★あったまりましたぁ(*'▽'*) あぁ〜食べたいって心から思いました笑 お腹すいてきました笑
今は仕事帰り、癒されました。
ルネちゃんのカメラ目線最高ですね、ありがとうございます❤︎
rune0825
@ai_wa_hikari aiwahikariさん♪ おはようございます。

こちらも金曜夜から寒波が・・・・・寒い・・・・(T_T)
あったかいもの食べてあったかくして過ごして行きましょうね♪

ダッチベイビー!美味しそう!食べたい(*´∀`*)
ai_wa_hikari
ルネママさん、おはようございます。

こちらも2日前から日中の気温が一桁台に。。
シチュー、あったまりますよね~(^^♪
るねきち君も風邪ひきませんように(≧▽≦)
rune0825
@bkbxc001 ランママさん♪ おはようございます。

シチューだけでは酒のみ夫婦には足らず・・・・
色々酒のつまみをたしてたらクリスマスみたいになってしまいました~(*´∀`*)
そうそう、ルネパパ、お土産のセンスだけはあるね~´_`笑笑
ルネの、みんなといても時々私を見つめる瞳にきゅん♡♡
↑親ばか・・・・・(^_^;

こちらも昨日の夜は北風暴風で、気温がぐっと下がってきました。散歩厳しい冬が・・・とうとう・・・・(;゚ロ゚)
お互い今年の冬もがんばろう💪

ランちゃん♡トリミング前も後も可愛い♡\(^o^)/
rune0825
ロッキーママさん♪ おはようございます。

寒い日はあったまるシチュー♡最高ですよね♡♡
そうなんです!アルパカワインはよく吞んでいたのですが、スパークリングタイプは今年初めて見たのでさっそくゲット!
爽やかすっきり、お値段リーズナブル♡おすすめです~

ひめちゃん♡お気に入りのりすさん見せてくれてありがとう~\(^o^)/
rune0825
mariaさん♪ おはようございます。

寒い日にはやっぱりあたたまるものがよいですね~
mariaさん家の昨日のお夕飯はシチューだったでしょうか?´_`
ルネの写真お褒めいただき光栄です✨✨
今はご飯も食べていびきかいて寝てます~(*´∀`*)
昨日の夜はこちらも北風暴風で気温がぐっと下がってきました。寄せ植えさんチーム、玄関で寒さをしのげたでしょうか?
どうぞあたたかくしてお過ごし下さいね。

モミジとカワセミ♡印象に残るお写真が素敵でした~\(^o^)/
rune0825
@orai oraiさん♪ おはようございます。

そうなんです!今年初めてスパークリングタイプ見つけました!
さっぱりすっきしり爽やか、アルパカさんなのでワインと同様お値段リーズナブル♡おすすめです!!
やっぱり寒い日はシチュー♡あったまりましょう~

ケンタッキーが無性に食べたくなってしまった・・・・\(^o^)/
rune0825
@albi-france 小梅ちゃんママさん♪ おはようございます。

そうなんです~みんなとわちゃわちゃしていても、ふと目を見つめてくれるのできゅん♡´_`

昨日の夜はこちらは北風暴風でした・・・・
寒い寒い冬の日が続きますね。
あったかいもの食べてあったまりましょう~

クリスマス会、楽しそう~\(^o^)/
bkbxc001
ランママ

ぽかぽかシチューに オサレな前菜達にワイン!Xmasな感じ♪
パパさんのお土産も毎度ナイスセレクト♡
ルネくん おやつパーリーなのにママさんを見上げるなんて可愛いくてキュン
僕の順番まだかな?って、美味しそうだね!とか言ってるのかなぁ(#^^#)
こちら夜から強風になってきました。散歩厳しい冬到来か(笑)
お互い 暖かくして過ごしましょうね(#^^#)
ロッキーママ
寒い日のクリームシチュー、身体が温まって美味しいですよね(^^♪
アルパカのワインはコスパが良く美味しいのでよく購入しますが、スパークリングワインがあるとは知らなかったです。
絶対美味しいですよね~
maria
こんばんは。
寒い日にはクリームシチューが良いですね〜!
チキンがあるので今夜は真似して我が家もクリームシチューにしようかしら?😅
可愛いルネちゃんにいつも癒されています〜
ありがとうございます。
今夜から寒さが厳しくなりますので、クリスマス用に植えた寄せ植えを、ベランダからお玄関の方へ移動しました。
雪にならないと良いのですが・・・
どうぞ温かくしてお過ごしください。
orai
おはようございます。
アルパカのスパークリングがあるんですね。
ワインは何度か飲んでいますが、、今度探してみます。
寒い日のクリームシチューは最高です(^^)/
albi-france
ルネちゃん♡ひとり🐶だけ、カメラ目線だ♪
可愛すぎっ。

今晩から寒波到来とか⁉︎
シチュー美味しそう💕そして、おつまみ+ワイン、こうゆーの大好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事