ルネママのひとりごと

<🌸河津桜お花見旅行、無事終了~🌸>2019☆ワンコと一緒に伊豆・河津桜お花見旅行記☆2/24(日)最終回


2/20~伊豆・河津桜お花見旅行も今日が最終日。

明日帰ります´_`

本日も晴天なり~

早起き苦手なルネパパ&るねきち君、これまでがんばってきたので今朝はのんびり起きてもらいまいした(*´∀`*)

本日の行程は、11時半過ぎに下田の宿泊先を出発~西伊豆、山の中にあるワンコ店内OKの中国料理<合歓ネム>さんでランチ~

青野川沿い河津桜をのんびりさんぽ  というゆる~い行程になりました´_`





今年も無事、ルネ家毎年恒例・伊豆・河津桜お花見旅行ができました🌸🌸






帰って落ち着いたらまた、まとめたいと思います♪


長々お花見旅行記お付き合いくださりありがとうございました,゚.:。+゚,゚.:。+゚

コメント一覧

ルネママ
アラン大好きおばさんさま
アラン大好きおばさ~ん♪おはようございます(*'-'*)

はい、我が家毎年恒例行事になってます´_`(桜LOVEルネママにつきあってもらってる感じ?(*´∀`*)るねきちも楽しんでくれたようです♪
アラン大好きおばさんも行かれたことあったんですね🌸🌸
一足早い春を楽しんでいただけたらうれしいです🌸
アラン大好きおばさん
ルネ吉君と一緒に河津桜見物
http://blog.goo.ne.jp/qqwb5ym9k
こんばんは。
河津桜を毎年観に行かれているのですか。
好いですね。
ルネ吉君もゆっくりお花見出来ましたね。
河津桜を観に行ったのを思い出して、見たことある景色だなぁと懐かしく見せて頂きました。
菜の花も咲いて、もう春爛漫ですね。
一足早い春を、楽しませて頂きました。
ルネママ
秋風春風さま
秋風春風さ~ん♪おはようございます(*'-'*)

昨日無事に帰宅しました(*´∀`*)
我が家も9月の旅行はルネパパツアーズで見所満載の旅行なのですが、河津桜お花見旅行は毎年、河津桜を愛で美味しい食事をいただきのんびりするのが目的になっております´_`
どっちも旅は楽しいですね♪

長々続きましたが、お付き合いくださりありがとうございました!
まとめ編もどうぞよろしくお願いします,゚.:。+゚
秋風春風
ルネママさん^^こんにちは♪
http://blog.goo.ne.jp/spb-atw-201409ms06r2s9
はい^^旅先の朝はノンビリしたいですよね♪
時間が有る時は、御主人にごゆっくりしていただきたいですよね。
優しい奥様でいらっしゃいます^^

秋風春風は、時間がもったいない~と、毎回、ロケットスタート!
付き合っている頃から、2人とも旅行先では時間ギリギリまで、
あれも見たいこれも見たい派です~壁│・m・) プププ!
御主人、お疲れ様でした♪
ルネ君、ルネママさん^^凄く楽しめましたね。
私も河津桜を堪能させていただきました^^
本編も楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事