ルネママのひとりごと

♪久しぶりにいつもの森の公園へ~


旅行記続きましたので、昨日のいつもの朝のお散歩風景を・・・・・・





河津お花見旅行から帰ってきて、久しぶりに森の公園のお友達に会えました♪

尻尾ぶんぶんふって喜ぶ姿は微笑ましくて・・・・・´_`






森の公園の河津桜はまだ全然咲いてなくて。

伊豆と東京とこんなに咲く時期が違うのかなあ?

去年まではだいたい同じ時期に咲いていたような・・・・・・?





マルプー・ひなちゃん、黒プー・ななちゃん、ママさん抱っこでのんびり~





帰り道は久しぶりにあずき姉さん&ママさんとコーヒータイム♪


楽しい朝のおさんぽでした(*´∀`*)





最近カメラの調子が悪くて・・・・・( ̄。 ̄;)

昨日ルネパパが新しいのを注文してくれました。


最新型でなければかなりリーズナブルなんですね~今って。

私は致命的な機械音痴&設定音痴・・・・・・(T_T)

本当は慣れた機器をず~~っとず~~と長~く使い続けたいのです。

でも、最近は修理を頼んでも部品がないとかで修理拒否をされてしまう・・・・・・。


なんか残念だなあと思うのです。

ああ、また慣れるまでデジカメとの混乱の時が続く・・・・・・・(>_<)


次回は河津桜お花見旅行記・まとめ編をお届けしま~す♪

コメント一覧

ルネママ
桃里麻鈴さま
桃里麻鈴さ~ん♪おはようございます(*'-'*)

今年の伊豆旅行、河津桜満開を満喫してきました~♪
ルネはカメラ向けるとポーズとるので、より自然な感じを撮るのが難しいですね´_`
しっぽ娘さんたちはいつも自然な表情でいいですね♪

みんなで並んだ後にいつも楽しいおやつタイムが待っているのでよい子に並んでます´_`
仲良しってホントいいですね(*´∀`*)
ルネママ
キャバリアまるさま
まるママさ~んまるく~ん♪おはようございます
(*'-'*)
はい~6日間、夜は雨降るのですが日中は毎日晴天に恵まれました´_`晴れ男ルネパパに感謝なのですが、本人はいたって謙虚で、雨に嫌われてるだけだよ~と申しております´_`
いつもの日常、旅から帰ってより大切に感じられますね♪
まるママさん、一眼レフですか!!!
カメラ使いこなしてる女性、かっこいいな(*´∀`*)
ルネママ
ランママさま
ランママさ~ん♪おはようございます(*'-'*)

旅行は行ってよし帰ってよしですね´_`
いつもの公園、いつものお友達に会えてルネも私も楽しかったです♪

そうなんです~(>_<)
電気機器、私は壊れるまで同じ物を使い続けたいのに部品がない、直す方が高くなるとかでなかなかね・・・。
愛着ある物、ず~~っと使っていたいのにな~。
新しいカメラ、がんばります・・・・・(T_T)
桃里麻鈴
https://blog.goo.ne.jp/momorimarinn
こんにちは
伊豆旅行、お疲れ様でした。
可愛いルネちゃんは、写真写りがとても良いなー^^

みんな揃って岩の上に乗って、えらいえらい。
仲良しって良いですね(★´-`)
キャバリアまる
ルネママさん、ルネ君こんにちは(^_^)
伊豆旅行はお天気に恵まれて良かったね

久しぶりのお散歩と珈琲タイム☕、お出かけも楽しいけど、いつもの仲間といつもの場所でまったりも大切な時間だね(^_^)

私も一眼レフ、機能を使いきれないよー(>_<)
ランママ
https://blog.goo.ne.jp/bkbxc001
おかえり♪
いつもの お散歩もこれはこれで楽しいよね(*^_^*)
ルネくんも みんなに会えて喜んだね\(^o^)/

私も色々音痴…(笑)
そうなんですよね修理した方が高くついたり
部品が無かったり…
でも新しいカメラ楽しみですね♪
慣れるまで試行錯誤しながら頑張って~(^_-)-☆


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事