ルネママのひとりごと

<🌸河津桜🌸南伊豆も満開,゚.:。+゚>2019☆ワンコと一緒に伊豆・河津桜お花見旅行記2/23(土)


河津桜お花見旅行記4日目~

本日もダイジェスト版でお送ります♪


今日ものんびり<みなみの桜と菜の花祭り>が行われている南伊豆町・下賀茂の青野川沿いへのんびりお花見に行ってきました♪






☂予報、無事覆し本日も晴天なり~(*´∀`*)

河津桜、こちらも満開🌸





広~い川沿い遊歩道をのんびりお花見しながらお散歩できました♪


お花見の前には・・・・





ワンコ店内OKの<和食処 下田海鮮やまや>さんで海鮮丼や金目鯛の煮付けや牡蠣フライをいただき・・・・

(ワンコ連れは要予約)


お花見の後は・・・・・





下田の<ドッグガーデン びわの木>さんでコーヒータイム♪

ルネはドッグランでひとり爆走を楽しみました´_`






明日ものんびり河津桜便りをダイジェスト版でお送りしま~す🌸

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
ランママさ~ん♪おはようございます(*'-'*)

はい~今朝も晴れております(*´∀`*)
水曜日から5日間、晴れ男ルネパパパワーがんばってくれました´_`

菜の花畑もありピンクの色の濃い河津桜も満開、春爛漫🌸🌸明日帰りたくない・・・・とおこちゃま発言のルネパパです・・・・。

うまうま編遅くなりました~(*´∀`*)
ひとり爆走派のルネもドッグラン楽しんでくれてよかったよかった´_`
ランママ
https://blog.goo.ne.jp/bkbxc001
やっぱり晴れ男様様(*^_^*)

昨日の菜の花畑も素敵~
ピンクも濃いのですね~

そしてキターうまうま編(笑)
あ~私のツボおさえてる?って位ドンピシャ(笑)

ルネくんドッグランで爆走も善き良き♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事