ルネママのひとりごと

ようやく晴れて・・・・´_`



火、水と雨&真冬並みの寒さでしたが、今日はようやく晴れたので森の公園へ

まだ肌寒いので、セーター着用´_`




すっかり桜も散ってしまいました~




今日は思い切り走ってご満悦




ロサちゃんママさんからのおやつタイム




みんなで帰り道のおやつタイム




あずき姉さん、今年も桜の季節が終わりましたね~




たくさん遊んで、チュウ造君とおでこをくっつけて爆睡中~

いい夢見てね´_`

コメント一覧

ルネママ
楽しかったですね~(あずきさま)
2日間雨で体力ありあまってたみたいで、爆走してましたね~´_`
あすきちゃんも笑顔いっぱいでした,゜.:。+゜,゜.:。+゜
店主さんに会えて、あきらめてた寄り道もできて楽しかったです♪
明日は雨、午後からの予報なのでなんとか森に行けるといいな~。
ルネママ
ランママさま
昨日は冬に戻ってしまったような寒さでしたね´_`
来週からは少し暖かくなるようですね。

水色は~恋の色~♪あべしずえでしたよね!(*^O^*)

女の子に間違えられやすいので、ちょっと男の子色意識してます・・・´_`ほめていただいてうれし~,゜.:。+゜,゜.:。+゜

ランちゃん地方、これからの桜の季節楽しみですね!!
ランちゃんブログも楽しみにしてま~す!


あずき
楽しかった♪
ルネくん たくさん走り回ってましたね!!
みんな雨続きで運動不足だったから今日は元気いっぱいでしたね!!
あずきも久しぶりに笑顔で大満足♪
恒例の寄り道もできて私も大満足(笑)
明日も森に行けるかな~。
ランママ
いやはや ホントに寒かった~

これがきっと最後の寒の戻り だといいですね

ルネくん この水色とても似合ってます~
恋は水色って歌 昔ありましたよね(笑)
ほんと春らしいし服もルネくんも両方映えてて
チェックの襟付きに黄色のラインも おされ

桜の絨毯も満開
ラン地方ぼちぼち咲き始まってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事