ルネママのひとりごと

桜の絨毯・・・・・,゜.:。+゜,゜.:。+゜



今朝はいいお天気の中、森の公園へ

桜の絨毯があちこちに


ルネ~、鼻に桜の花びらついてますけど・・・・´_`




いつもの砂地が、ピンク色に染まったよ~




アントン君&ジロちゃんと




岩の上もピンクの絨毯




茶々丸ちゃんといつのまにかくっついてます´_`




ソラちゃん&茶々ちゃんのじゃれあいを見学中




今日もみんなで岩の上でオヤツタイム




帰り道、ネネちゃんママさん前におやつおねだり中




緑道も桜の絨毯

桜さん、また来年ね~




今日も楽しいおさんぽでした

明日から冬のように寒くなるとか・・・・・

気温差が激しい日が続きますので、体調に気をつけましょう~~

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
花びら2枚くっつけて、鼻の穴ふさがっちゃってフガフガしてるとこを撮ろうとしたら、1枚はがれて、息できてぷは~~なお顔でした・・・・´_`

ハリウッドみたいに、レッドカーペットっぽくピンクカーペットにして来年は撮影してみようかな?´_`
しゃるママ
ルネくん!!!
花びらをくっつけて、なんて!なんて!かわいいのー\(^o^)/
もうかわいすぎて、マネしてしゃるさんにもお鼻につけたくなってしまいましたー笑

桜って落ちてからの花びらまで美しくて、本当に素敵なお花ですよね☆
ルネくんやお友達もみんなかわいいから、スター犬達のピンクカーペットに見えてきましたー(o^^o)笑
ルネママ
ランママさま
なんか下見てクンクンして、フガフガしてるから見てみたら花びら鼻にくっつけてました´_`
ランちゃん地方はこれからの桜、楽しみですね~♪

茶々丸ちゃんはみんなに気づくと寄っかかってたりして、かわいいです(*^O^*)ソラちゃん&茶々ちゃんは本当に仲良しで見ていて微笑ましいです´_`

ランちゃんファミリー旅行ブログ、楽しみにしてます
ランママ
ルネくん お鼻に花びら かわいい~
花びら絨毯綺麗です~
散っても美しい桜ですね

茶々丸ちゃんとラブラブ2ショット
ナイスカポー
そらちゃん茶々丸ちゃんワンプロできるなんて仲良しなんですね~
みんな仲良し森の仲間たちですね

今年の桜ルネくんと充分堪能できましたねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事