ルネママのひとりごと

雨が降る前に~



午後から雨予報

雨が降る前に、森の公園へおさんぽに行こう

アントン君と内緒話・・・・ん キスしてるみたい・・・・  いくら仲良しでも男の子同士ですから~´_`




持ってきたゾウさんのおもちゃでみんなで遊んでいるのですが・・・・




自分のおもちゃを死守してしばらく離さないルネ吉君・・・・

困ったものです´_`




オヤツタイム~横から~




オヤツタイム~前から~




おやつタイム~後ろから~




ジロちゃんのお鼻に花びらが・・・・

しばらくくっついてても気にしないジロちゃんでした




池の前で小夏ちゃん、あずきちゃんとおやつタイム




あずき姉さん、帰りましょか




ピヨピヨなるぞうさんおもちゃを前にご満悦・・・・




今日もいっぱい走れてよかったね

雨が降り出してきて、夕方散歩はレインコート着なくちゃだね~´_`

コメント一覧

ルネママ
しゃるママさま
アントン君とはお互い見つけるとダッシュで駆け寄りあう仲良しで、見ていて微笑ましいです´_`

自分のおもちゃすべてになんだかすごく愛着があるようで、独り占めしてエッヘンしている姿はなんだかねえ・・・・。
他の子のおもちゃには絶対しないんですが´_`

花ビラの絨毯をクンクンしている時がチャンス!!
しゃるさん花ビラショット、来年楽しみにしてま~す♪

今朝も雨・・・
来週水曜日頃からは晴れて気温も少し上がるようなので、それまでの辛抱ですね~´_`
ルネママ
ランママさま
気温が低かったので、少し長めのハーネスにしました~´_`
ほめていただいてうれし~,゜.:。+゜,゜.:。+゜

アントン君はおうちでふわふわのお気に入りのぬいぐるみがあるようで、ルネのふわふわの耳元にいつもぱふ~ってお顔をうめてくるんですよ(*^-^*)
ジロちゃんはほとんど怒ったりしない穏やかないい子で、花ビラついても気にしな~いって感じでした´_`

雨や曇りが多く晴れ間が少ない今年の4月、青空が本当に恋しいですね~・・・。
しゃるママ
ルネくん本当にキスしてるみたいでかわいいー\(^o^)/
ぞうさんのおもちゃを咥えて離さないショットも、なんだか男らしくてかっこいいです(o^^o)!
お鼻に花びら、来年こそはしゃるにも付いて欲しいですー>_<
憧れのショットです\(^o^)/

最近雨がシトシト気が滅入りますよね(´・_・`)
ポカポカお天気でのお散歩が恋しいですT_T
ランママ
今日も、おしゃれなハーネス
ルネくん何色でも似合う着せ甲斐がありますね
アントン君とのラブラブショット キュンキュンしちゃいますね~男子同士でも仲良しはいいことです
ジロちゃんの花びらショットも可愛い
今日も気温が上がらない一日でした
ピッカーンと青空が恋しいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事