見出し画像

ルネママのひとりごと

応援夜更かし~早朝散歩・・・(*´∀`*)

 

連日熱戦が繰り広げられておりますオリンピック

応援に熱が入りますね~

 

 

 

ソフトボール!金メダル!!!おめでとう!!(T_T)

上野投手の素晴らしいピッチング

後輩への気配り

抜群のチームワーク

純粋な<ソフトボールがただただ好き>という気持ち

宇津木監督の采配

素晴らしい解説宇津木さんの一緒に戦っているような臨場感♡

 

表彰式のお互いにかけてあげるメダル・・・

もう号泣でした´_`

 

 

 

 

なぜ犬がソファ、人は床に?(*´∀`*)

 

 

サッカーもフランスに3-0勝利!

最近サッカー観戦していなかったのですが

あまりのスピード感、パスワークにびっくり(゚ロ゚)

 

進化してるのですね~

 

サーフィン、柔道、卓球、体操、野球、水泳、そのほか色々・・・

ああ、忙しい・・・・・(^0^;)

 

 

普段は夜10時には就寝、朝5時起きからの早朝散歩ですが

応援に忙しく、夜更かししても早朝散歩はそのまま・・・・

 

寝不足の日が続いております(T_T)

 

 

 

 

5時半からの早朝散歩では

狐さん&狸さんや・・・・

 

 

 

 

鳩さんには会えたのですが

お友達には会えず・・・・

 

 

 

 

はい、笑顔無し~~~~(^0^;)

 

 

 

 

一緒になって夜更かしのるねきち君´_`

 

眠いよね~(-_-)zzz

 

 

 

 

お散歩途中で出会ったお花は・・・・

 

 

 

 

<デュランタ>

 

クマツヅラ科 デュランタ属

原産地  アメリカフロリダ地方~ブラジル

開花期  6月~10月

別名   ハリマツリ  タイワンレンギョウ

 

デュランタには原種含め3種類あり、

*タカラヅカ(花色は濃い紫色)

*アルバ(花色は白)

*ライム(花色は黄色)

 

この写真はデュランタタカラヅカですね♪

 

 

 

 

台風の影響で☔雨は降りましたがその後は晴れの日が続いています

 

 

 

火曜日、雨が止んで

無事にトリミングに行けました

 

フワサラいい香りです♪

 

 

 

鰻も食べて

体力つけて(*´∀`*)

 

今しばらく夜更かし応援~早朝散歩

がんばります\(^o^)/

 

 

今朝(金曜日)は曇り

今日は午後から雨予報です

 

 

 

どんより曇り空の中

やっぱりお友達には会えず・・・・・

 

 

 

 

時々お友達を探している姿は

ちょっとせつないわ´_`

 

また涼しくなったら

みんなに会えるからね~

 

 

最後は・・・・

 

 

るねきちごろごろ・・・・・

 

 

 

 

ごろごろ・・・・

ちょっとセクシーポーズ???(*´∀`*)

 

 

 

 

 

みなさまからのたくさんの応援

いつもありがとうございます,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

 

心からの感謝と共に

 

 

心の平和を保ち

今日も善き一日を過ごしていきましょう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

コメント一覧

rune0825
炎クリさん♪ おはようございます。

今朝も早朝散歩、5時半~行ってきました~(*´∀`*)
5時台は外に出ても涼し~いと感じられるので、しばらくは続きますね´_`
そうなんです・・・・あずきねーさんにもお友達にも会えなくて、ちょっとテンション低いるねきちです・・・・(^0^;)

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!
ナポリタン♡♡美味しそうでした♡♡
sugichan_goo
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

早朝にお散歩をする方が良さそうですね?
今の夕刻はまだまだ下が熱くって、
ワンちゃん大変ですもんね?
ルネちゃんはアズキねえさん居てないんで、
心なしか元気がないかもで‥‥‥(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
rune0825
ランママさん♪ おはようございます。

あごのせ、いつもキュンとします♡
フワモコ王子、いつまで続くか~~~???(*´∀`*)

日本、がんばってますね~
実力発揮できなかった選手も胸を張って今までの努力を誇りに思ってほしいですね。
昨日は耐えられず10時就寝・・・・´_`
今日はお昼寝して夜に備えようかな???

福島の桃🍑最高\(^o^)/
ランママさん、ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとう,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
rune0825
笑子さん♪ おはようございます。

はい~鳩さんには会えるのですが、お友達には会えず´_`
グラビア王子、目指せますかね?(*´∀`*)

笑子さんも♡一緒に応援してる感じがして嬉しいです~
ライブ、今この瞬間に立ち会えているという感動もありますね♪まだまだ夜更かしの日は続く・・・・・

笑子さんのお父様はいつも空から家族を見守って下さっているように感じました。
bkbxc001
ランママ

最後のあご乗せ顔がたたまらん♡
トリミングでフワモコ王子ね♪

え?という番狂わせもありますがほんと日本頑張ってますね~
感動もらえますね。
寝不足からの早朝散歩 ルネママさん体調気を付けてね(#^^#)
morimori819
こんにちは(^_-)-☆
ルネちゃん鳩さんに会えたのですね♪
セクシーなポーズ グラビアみたいよ★

はい、同じく毎日(毎夜)応援で忙しい!です
今、こういう時代に
世界最高峰のスポーツの素晴らしい感動のシーンを
こうして家でライブでもしくは動画で体感させていただけることに感謝しかありません\(^o^)/
rune0825
さとちゃんさん♪ こんにちは。

柔道、応援しちゃいますよね´_`
それにしても金メダルいっぱい!日本柔道すごい!

ソファ大好きすねきち君´_`旅先でもすぐにソファでくつろぎます(^0^;)

熱中症、お気をつけくださいね(_ _)
rune0825
クロ君ママさん♪ こんにちは。

もう1時間ごとにアチチになっていきますよね~´_`

ルネパパ床好き、ルネはソファ好き、ふたりそろうとこういうことになります(*´∀`*)私はルネと一緒にソファですが\(^o^)/

一袋100円のお野菜!!
新鮮で美味しそうですね♪
satochannoniwa
私も 柔道 応援しちゃいました、、アハハハ
ソファーに乗れるルネちゃん 幸せですね、、良いなあ〜〜
pdk11433
ルネママさんへ
おはようございます☀️
もう外はアチチ☀️😵💦ですよ~

ルネちゃんが一番エライ🎵
ソファーの権利あるんですね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事