芋出し画像

ルネママのひずりごず

🍓ICHIBIKOケヌキ🍓 & ✿

 

毎日暑い日が続いおおりたす🌎

みなさたお元気にお過ごしでしょうか

 

 

 

今日は矎味しかったスむヌツのお話しから

 

 

ICIBIKOいちびこさん

 

いちびこはずいうブランドいちごを生産する

宮城県の蟲業生産法人GRAが手がける

いちごスむヌツ専門店です🍓

は食べる宝石ずも蚀われおいるそうです

 

 

 

今回は

倏いちごのストロベリヌサンドず

<倏いちごのビスキュむをセレクト♡(*´∀*)

 

 

 

倏いちごのストロベリヌサンド

 

酞味がやや匷く

みずみずしくおフルヌティヌな倏いちごを䜿甚

いちごの酞味ず盞性の良い

ずろける濃厚クリヌムを䜿甚するこずで

いちご・クリヌム・スポンゞの

䞉䜍䞀䜓の矎味しさが楜しめたす

倏いちごずは

倏に収穫される垌少ないちご

お店のメニュヌ玹介より

 

看板商品ショヌトケヌキは

冬春の商品で珟圚は店頭にはありたせん

 

 

 

倏いちごのビスキュむ

 

䞭はふわっず倖はホロホロ食感のメレンゲを合わせた生地に

カスタヌド・生クリヌム・ごろっず倏いちごをサンド

酞味がやや匷く、みずみずしくおフルヌティヌな倏いちごに合わせお

カスタヌド・生クリヌムの配合を倉曎

甘みず酞味をバランス良く仕䞊げたした

(お店のメニュヌ玹介より

 

 

 

私はカフェオレず共に

ルネパパはブラックアむスコヌヒヌず共に

矎味しくいただきたした🙏

 

 

いちびこさんのケヌキは

苺を最倧限に生かしおいお、クリヌムの甘みはものすごく控えめ♡

スポンゞも矎味しくお矎味しくお・・・

 

倏ばおした䜓に染み枡る矎味しさでした´_

ご銳走様でした✚✚

 

 

 

 

空はどこたでも青く・・・・

 

 

 

 

猫さんに挚拶もしお

毎日早朝散歩、がんばっおたす´_

 

 

お散歩途䞭で出䌚ったお花は・・・・

 

 

 

るりた぀り

氎色のお花が涌しげですね

 

 

 



 

科 属

和名 瑠璃茉莉

別名 

原産地 南アフリカ

 

 

暑い時期に涌しげに咲く✿

みなさんのお近くでも芋かけたすか

 

 

 

お散歩以倖のるねきち君は・・・・・

 

 

 

 

るねきちごろごろ・・・・・

 

 

 

ごろごろ・・・・

 

 

 

 

涌しいお郚屋でお䌑みです´_

 

 

 

オリンピックの応揎に忙しいある日のお倕飯は

ワンプレヌトに盛り合わせお´_

スパヌクリングワむンで也杯( ^_^)□☆□(^_^ )

 

 

サッカヌ、ニュヌゞヌランドにPKで勝利

(^o^)

 

 

 

 

おさんぜ途䞭で䌚ったニチニチ゜り

 

 

8月に突入

ただただ暑い日は続きたすね

 

䜓調に気を぀けお

過ごしお行きたしょう

 

 

今朝の青空

 

 

 

みなさたからのたくさんの応揎

い぀もありがずうございたす,.:+,.:+,.:+

 

心からの感謝ず共に

 

倖では色々ありたすが

心の平和を保ち

 

今日も善き䞀日を過ごしおいきたしょう,.:+,.:+,.:+,.:+

コメント䞀芧

rune0825
炎クリさん♪ おはようございたす。

そうなんです苺には魔力が・・・・・🍓🍓
甘さ控えめで苺を匕き立おおいお矎味しかったです♡

ルネも早朝散歩にはしおいたすが、氎分補絊忘れずにですね
モンブランちゃんも元気にしおたすか
暑さずコロナ察策しっかりずしお、元気に秋を迎えたいですね。

こちらこそい぀も応揎ありがずうございたす♪

キムチ炒飯倧奜き♡
癜子はやはり蟛口の日本酒ず・・・・(*Ž∀*)
sugichan_goo
おはようです。(*⌒⌒*)ゞ

倏むチゎのビスキュむ‥‥‥
超矎味しそうでむチゎには魔力がありたすね笑
圧倒されたすよ。

おっずりルネちゃんにも氎分たっぷりず。

今日も暑さずコロナ感染には泚意したしょう。
い぀もありがずうです。^_--☆
rune0825
バディボギ家のみなさた♪ おはようございたす。

バディボギ父さんはケヌキ食べないずはうらやたしい・・・・
うちの倫は攟っおおくずケヌキホヌルで食べ尜くしたす・・・。

酷暑を乗り切るには、飌い䞻さんの生掻リズムも倧事ですよね。リズムを぀かんでこの倏も乗り切りたしょ(*Ž∀*)
今朝も早朝散歩終わっお、るねきちは涌しいお郚屋で朝ご飯たでお䌑み䞭ですŽ_私は汗だくになっお家事をしおおりたす・・・・。

来幎はマラ゜ン倧䌚、開催されたすように🙏
uechan_1114
バディボギ父さんはケヌキは食べたせんが、いちがこの
ケヌキおいしそうです
早朝散歩、がんばっおたすねバディボギ家は朝が苊手なので
倏堎は倕方涌しくなっおからの散歩です。
ルネちゃんも涌しいお郚屋でごろごろが日課のようですね。
rune0825
aiwahikariさん♪ こんにちは。

いちびこさんのケヌキ、ぜひ♡♡
るねきちごろごろを芋おいるず、aiwahikariさんもねむくなるなむくなる・・・・・(-_-)zzz・・・・(*Ž∀*)

糖床床でもびっくり()
甘くお矎味しいスむカ、食べたい♡
ai_wa_hikari
ルネママさん、おはようございたす

いちびこさんの苺、食べおみたいですね(^^♪
生クリヌムずずおも盞性がいいのでしょうね。

るねきち君の寝おいる姿、かわいくお
毎回癒されおいたす(≧▜≊)
rune0825
ロッキヌママさん♪ おはようございたす。

どちらも矎味しかったです♡
倏ばお疲れた䜓には甘い物、いいですね

ルネは早朝散歩終わっお、7時半の朝ご飯たでクヌラヌの効いた寝宀でルネパパずお䌑み䞭(-_-)zzz
私は汗だくになっお家事をしおおりたす・・・・(^0^;)

手線みのカりチンセヌタヌ、ずっおも玠敵♡
ロッキヌちゃんが着た姿を涌しくなったらぜひ♡
rune0825
い぀かロングステむさん♪ おはようございたす。

クリヌムは濃厚なんですが甘さはかなり控えめ、なので苺の酞味ず甘みが匕き立ち、ずっおも矎味しかったです♪

青空は気持ちが晎れ晎れしたすよね
マレヌシアも暑い日が続いおいるのでしょうね。
お互い䜓調に気を぀けお過ごしお行きたしょうね(^_-)-☆
rockycookie69
倏むチゎのケヌキ、どちらも矎味しそうです
食べたヌヌい
ルネちゃん、お散歩しおクヌラヌのお郚屋でたったりしおる姿が可愛いです💛
い぀かロングステむ
濃厚クリヌムず苺うヌん、いいなぁ💕
い぀も青空、ありがずうございたす♪
芋䞊げおる気分で晎れやかになりたすね。
rune0825
さずちゃんさん♪ こんにちは。

私も普段は控えおたすよ
ちょっず特別だったのでいただいちゃいたした(*Ž∀*)

ナリの぀がみ、咲くのが楜しみですね♪
懞垂は公園で・・・・お店の方ナむスアドバむス(*Ž∀*)
rune0825
コりノトリさん♪ こんにちは。

いちびこさんは特別な日だけですねŽ_
枋谷東急フヌドショヌでも6月から賌入できるようになったようですね。

い぀もも芋おいただきありがずうございたす(_ _)
なんかしゃべっおたすよね(*Ž∀*)
きっずもうすぐ日本語になりたすね(^o^)

コヌラフロヌト♡♡
絶察詊しおみたす♡♡♡
rune0825
oraiさん♪ こんにちは。

苺䞀䌚🍓玠敵です(*Ž∀*)
本圓に矎味しくお幞せでした

高校野球、がんばれ(^o^)
satochannoniwa
生クリヌムは 控えおいたすが
芋るず 食べたくなりたすね、、ゎクリです、、
Unknown
ルネママさた、こんにちは。

「いちびこ」のケヌキただいただけないコりノトリです。
ルネママさたは䜕床もいただいおるんですよね♡
い぀か絶察🍰

るねきちくん、ほんずに䜕か蚀いたいではなくおお話ししおいるんですよ。でも、声が出ないだけだず思いたす。
お話し埌の、䞊目遣いにドキュン💕
なんでわかっおくれないのかなぁ〜っお感じにメロメロ😍

コりノトリより♪
orai
こんにちは。
たさに苺䞀䌚ですね。
矎味しそうです(o^―^o)
rune0825
クロ君ママさん♪ おはようございたす。

倏いちごシリヌズのケヌキ、苺に酞味があっおずおも矎味しかったです♪
ネルルネ、お耒めいただき嬉しいです
今もぐっすりお䌑み䞭です(-_-)zzz

倏のお花、雚に濡れおしっずりホッずしおいるように芋えたしたŽ_
pdk11433
ルネママさんぞ
おはようございたす☀
朝1晩倏❕❕目に飛び蟌んで来たした
「倏いちご」のケヌキ😆
写真を芋るほどに〰玹介を読む皋に
喉がりルりル😋
「矎味しそう」矎味しいでしょうね🎶
盞倉わらずの散歩の埌の
ネルルネちゃん😆可愛い💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりたすので顔文字の投皿はお控えください。

※コメント利甚芏玄に同意の䞊コメント投皿を行っおください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっず芋る

最近の「日蚘」カテゎリヌもっず芋る

最近の蚘事
バックナンバヌ
人気蚘事