ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

もうクリスマス気分♪

こんばんわん


今日も雨…流石にテンション下がりますがね


その上人の多い場所へ


移動中、人が多いのと濡れた傘を持ってるものですから、蒸しっとした状態


人の熱気で雲が発生してるんやないかと思ってしまいます(笑)


でもこういう時私は濡れた傘を振り回したら周辺の人に迷惑がかかると思い、差さない時はショッピングセンター等にあるビニール袋に入れてるようにしてます。


一度ある男性が濡れた傘を振り回して歩いてるもんですから、私に水滴が…


私は仕方ないと思い我慢してましたが、強面のおにいちゃんが何すんねんとイチャモンつけてました。


これは流石に強面のおにいさんの方が筋が通ってますから、誰も助けてなかったですね。


あの場面見て、私も気をつけねばと思いました。


しかし…出来ていない人が多いですね(^_^;)


ちょっとした気遣いなのですがね。


トークチェンジ
巷は、ハロウィン一色になっておりますが、私は職業柄先を行っておりまして(笑)


クリスマスの準備に入っております


それで自分の気持ちをクリスマス気分で盛り上げようと最近は聖子ちゃんのクリスマスアルバムを持って移動しております








今日は数ある聖子ちゃんのクリスマスアルバムの中から金色のリボン、Christmas Treeにも収録されてます聖子ちゃんのクリスマスメドレーをお聴き下さい
↓クリック
松田聖子 クリスマスメドレー 2016



あるいは


松田聖子 クリスマスソング・メドレー ('83TV)




クリスマスソング・メドレー
1:赤鼻のトナカイ
訳詞:新田宣夫/作曲:J.Marks/編曲:大村雅朗
2:サンタ・クロースがやってくる
訳詞:新田宣夫/作曲:G.Autry・O.Haldeman/編曲:大村雅朗
3:ジングルベル
訳詞:音羽たかし/作曲:J.Pierpont/編曲:大村雅朗
4:White Christmas
作詞・作曲:I.Berlin/編曲:大村雅朗


動画ではこれ以外の曲もお歌いになられてますが…


しかし、2つ目の動画…ホワイトクリスマスの聖子ちゃんのお尻いいですね~(笑)


それはさておき、これからあっと言う間にクリスマス…


皆さんは準備出来てますか


聖子ちゃんのディナーショー参戦の方は今から楽しみですね





私は又仕事だと思いますがね


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

とんちゃん
http://yaplog.jp/toshilave/
> パパさんさん
ですよねー。人がいるかいないかは大事ですもんねー。

でー、ディナーショーは来ないんですよー。近くでもしないしー。なので、お留守番なんですー。
パパさん
http://yaplog.jp/runbapapa/
>とんちゃんちゃん
人のいないところで振り回すのは同じですね(笑)

パカパかします(笑)

ありゃ!ディナーショー行かないんだ~

それは私も同じやけど(>_<)
とんちゃん
http://yaplog.jp/toshilave/
流石ーー早いですねー。

雨の日の傘は私も、傘ビニール使用しますよー!!誰もいない所で、ブンブン振り回してますけどねー。


で、私の中では11月のトシちゃんの温泉ツアーが終わらないとクリスマスは来ないんです。あ!今年もディナーショーには行けませんし、九州にはきませーーん!
パパさん
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん{ラブラブ}
雨降りはやっぱり嫌ですよね{げっ}

やはりみきさんもハロウィン クリスマス 年末の話になってましたか~

もうそういう時期ですよね{スマイル}

11月になるとクリスマスのイルミネーションやらになってきますが、毎年どんどん早くなってませんか{はてな}(笑)…しまいには、夏の終わりにクリスマス気分になりますよ(笑)

クリスマスソングはやっぱり聖子ちゃんですよ{超びっくり}{スマイル}

クリスマスクイーンと呼ばれてましたからね{スマイル}
みき
ルンバパパさん 雨降りの中の出勤
お疲れ様です。
今日もちょうど 話してたんですが もうすぐ ハロウィン クリスマス と 年末も あったいう間に来るんだろうなあ~って

まもなく 聖子ちゃん クリスマスメドレー聴く 季節にもなってきますね~~。
私は クリスマスソング 聖子ちゃんの声が 1番心地よくて 好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事