ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

掃除機…冷たい雨☂

こんばんわん


今日は日曜日という事でお休みにしましたが、雨


それで時間があったので、11月から入る事務所へ荷物を置きに行っておりました


妻も手伝ってくれましたので、助かりました


いろいろと準備してましたら、掃除機が欲しいなとなったのですが、帰宅しましたらショップチャンネルでジャストタイミングでDYSONの掃除機超割引きだったので購入する事に…




自宅にある掃除機を事務所に持っていく事にしました。
↓クリック
ダイソン クリーナー DC48 モーターヘッド 特別セット


\105,994→\38,800
63%オフ

今日までなのですが、電話が繋がりにくく苦戦しましたが、なんとか買う事が出来ました


届くのが楽しみです


又詳細は妻が某所で載せるかもです(笑)


トークチェンジ
今日は一日中冷たい雨でしたね。


聖子ちゃんの歌で雨と言えばいろいろ思い浮かべます…


雨のリゾート、SQUALL、雨のコニーアイランド、シェルブールは霧雨等…


今日はその中から、冷たい雨…いや雪ですが・…やはりこの歌ではないでしょうか





↓クリック
『2014』松田聖子「 ハートのイアリング」アコースティックコーナー





あるいは

松田聖子 ハートのイアリング


<リンク:>


ハートのイアリング
作詞:松本隆
作曲:Holland Rose(佐野元春)
編曲:大村雅朗
1984年11月1日発売

この歌は歌詞では雨が雪に変わる時期の歌ですが、私の住む辺りは雪は殆ど降りませんので、イメージとし冷たい雨になるんです。


そしてその頃は大学受験の頃で、大学合格したら好きな女の子とスキーに行きたいと…


この曲を聴きますとその頃の事を思いだしてしまいます


結局無事合格しましたが、ほんとその時だけは勉強したなぁ~(笑)


今は無理ですがね…頭に入らない(爆)


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

パパさん
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん{ハート}
事務所と言っても…一角に入らせて頂く感じなんです{スマイル}

今回使わせてもらう事になり助かりました{ルンルン}

それも廃業して会社が目の前…因果なものです。

ハートのイアリング…冬の歌なんですよ~

そちらはもうそういう時期ですね{スマイル}

それとみきさんは、ハートのイアリング買った想い出…

好きな男性とのデートでして行ったでしょうね{スマイル}
みき
ルンバパパさん お疲れ様です。
事務所設立ですか~~ すご~
お忙しそうですね~。掃除機 いいお買い物しましたね~。

(ハートのイヤリング) stay withme 雨が雪に~~変わるはペイブメント ♫
冬の歌なんですね~~
ざっくり 何も考えてませんでした。
ハートのイヤリングだから 春なのかと~~(笑)
この曲を聴くと 必ず ハートのイヤリングを買った
時の事を思い出してしまいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事