ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 あなたにありがとう♡

こんばんわん


今日は朝からうちの社員になる予定の若い子を連れてイベントに行っておりました


25歳…若い(笑)


移動中いろいろ話が盛り上がり、お母さんが私と同学年


それと好きな歌手の話になり私は聖子ちゃんや永ちゃんが好きな事を言いましたら


お母さんとお父さんが聖子ちゃん好きらしい


又それで余計に盛り上がってしまいました


これから一緒に働いていくのですが、素直な子で良かったです


後…2足のわらじで甘えさせて頂く感じで入るのですが、謙虚な気持ちでわからない部分は聞いていこうとも思ってます。


偉そうにするのは最悪


皆で一緒に頑張れる雰囲気にもしたいですね


トークチェンジ
1989年…私が就職した年でもありました


今日のその歳の想い出のアルバムPrecious Momentから





この曲をお聴き下さい
↓クリック
松田聖子_あなたに「ありがとう」




アルバムPrecious Momentの6曲目
あなたにありがとう
作詞:Seiko Matsuda
作曲:野田晴稔
編曲:大村雅朗
1989年12月6日発売


この曲今でも好きなのですが、まだ新入社員だった頃


そうの当時私の上司だった人からいつも教えて頂いていたのが、周りに感謝する気持ちを忘れたら駄目だと…


自分一人では何も出来ない、周りの協力があってこそ仕事出来てるのだと


なのでありがとうという言葉をいつも意識しておりまし


この曲を聴いてますとその当時のその気持ちにも戻れるんです


今日もこの曲を聴き同じ気持ちになりました


これから責任も大きくなっていきますが、この事はいつも意識したいですね


あなたにありがとう


皆さんにありがとうですね


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

パパさん
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
みきさんも会社で…時々、そういう経験がおありなんですね。

聞いてショックもありますが、娘や息子に接する感じにも…

その事で、接近も出来ますからね(^ー^)

聖子ちゃんあなたにありがとう

詞がいいんですよね(^ー^)
ありがとう…感謝の気持ち忘れないようにしたいですね(^ー^)

コメント…あなたにありがとう♪
みき
こんばんわん

お疲れ様です。 私も 会社で 20代の子に お母さん 何歳?って聞くと たいがいは 私より若かったりして 返す言葉なくします。
それだけ 自分も歳取ったんだなぁーって 改めて実感

入社した 頃の 新人の私 初々しいあんな時代もあったんですね

「あなたにありがとう」 私も好きです。ありがとう~~という気持ち 私は なるべく 言葉で ありがとう~~と答えています。

感謝の気持ち 忘れないように~~
大事ですね~~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事