見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ノーメイクの聖子ちゃん♥松田聖子 大切なあなた コンサートの終盤思わず涙 LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんお・は・よ

 

のりたまおはようさん

 

のりたま…ノーメイクでも綺麗やで

 

嬉しいわ

 

 

あれ~~知らぬ間にメイクしてる~

 

現実世界に戻りますが、私は濃いめの化粧でも薄化粧でもその人が綺麗であればそれで良いと思っております。

 

しかし薄化粧でも綺麗であるってのが理想の女性ですがね。

 

聖子ちゃんがそうじゃないのかな?と思ったり…

 

 

 

どっちでもお綺麗

 

好きです!

 

旦那さん毎日でも飽きないんだろうな~~

 

羨ましい限りです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


大切なあなた
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1993年4月21日にSony Recordsからリリースした通算34枚目のシングル。

聖子ちゃん主演のTBS系金曜ドラマ『わたしってブスだったの?』の主題歌。
40万枚近い売上を記録しており、1990年代に発表されたシングルの中では「あなたに逢いたくて〜Missing You〜/明日へと駆け出してゆこう」に次ぐ。

 

アップしてからこの映像のアクセス数の上がり方が異常

 

大切なあなたという曲の人気が伝わってきます。

 

コメントもこの曲で元気が貰える

 

前向きな気持ちになれるとか

 

みんなパワーもらっているのですよね。

 

特にLIVEでの大切なあなたは良いですね。

 

聖子ちゃん、ありがとう

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
いろんな方達のSNSを観ていると気持ちが伝わってきますよね。
皆さんの好きの度合いが凄くて圧倒される事もあります。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
聖子ちゃんは気品あり可愛くて美しいですからノーメイクでもほんと美しいです。
あのドッキリの寝起きの聖子ちゃんも妄想暴走しそうですw
聖子ちゃんは常にファンの事を大切なあなたと思ってますから、この曲を歌う時の聖子ちゃんは特に全身全霊を傾けて歌っているのですよね。このコンサートツアーの時は感極まり涙したのもそれが表れてますよね。こちらまで涙しそうになります。
みき
おはようございまつだ😄

聖子さんのライブでの ファンの方のInstagramなどを
見て 聖子ちゃん推しのファンのパワーも頼もしいなぁ〜と
思いながら 見てます。 
温かい気持ちになりますね
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんは元々美形ですし、お肌もめっちゃ綺麗なので素っぴんでもナチュラルメイク💄でも本当に美しいです😌💓😍
寝起きドッキリの時や「オールナイトフジ」の素っぴんもめっちゃ可愛いかったですね😆🎵🎵
勿論バッチリメイク💄💋✨した妖艶で綺麗な聖子ちゃんも大大大好き😍💓💓ですけど🤣😅( ̄▽ ̄;)💦
30代のバッチリメイク💄💋✨40~50代のナチュラルメイク💄💋✨どっちも良いで~す😍💕💘どちらの聖子ちゃんともいけない関係になりたいで~す😍🤣( ̄▽ ̄;)💦
聖子ちゃんはコンサートのステージ上では、常にファンの皆の事を考え、楽しんで貰える様に、感動を与えられる様に全身全霊を傾けているのですね😌💓
ですから、コンサートの終わりに感極まって涙する事も有るのでしょう🥰😍
特にこの曲『大切なあなた』は我々ファンの事を『大切なあなた』と思い聖子ちゃんが歌ってくれている曲😂
我々にとっては、聖子ちゃんが唯一無二の『大切なあなた』です😌💓💗
本当に感謝しか有りません🥰💗😍聖子ちゃんありがとう😆💕✨何時迄も元気で歌い続け可愛い姿を見せてくれる事だけ望んでいます🥰💗😍💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事