見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんの綺麗な足裏♥松田聖子 レモンティーとチョコレートパフェ 1991 Concert Tour Amusement Parkより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

のりたま、足の裏えらい綺麗やなあw

 

ゆうちゃんゆうちゃんってそんなところも見てるのねw

 

わいなんか、足の裏魚の目、タコだらけw

 

のりたま、みたいにきっちりケアせなあかんね。

 

 

ゆうちゃんそれより、今日もお仕事なんだね?

 

早く帰宅してきてね

 

のりたまが、いると思ったら、早く終わらせて帰らねばw

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんの足裏ほんと綺麗にされてますね。

 

他にもそんな写真あったのですが、見つからずw

 

私は逆にぼろぼろ(⌒-⌒; )

 

聖子ちゃんに教えて欲しい位です。

 

どうされてるのでしょうかね?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 


レモンティーとチョコレートパフェ
アルバムWe Are Loveの4曲目
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:尾関昌也
編曲:笹路正徳
アルバム『We Are Love』は、通算18枚目のオリジナル・アルバム。1990年12月10日発売。発売元はCBS/SONY RECORDS。

 

ゴージャスな衣装、聖子姫らしい演出でお気に入りです。

 

そしてこのアルバムは、作詞が聖子ちゃんで編曲は全て笹路正徳さん

 

大村さんの編曲がお気に入りの私ですが、この笹路さんもお気に入り。

 

近年も笹路さんが編曲を時々されておりますが、相性が良い感じがしております。

 

次の新しいアルバム初場時は、又楽しみにしたい組み合わせですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
おはようございます☔️
猛烈な風なので、引きこもりです。流石に仕事出来ませんwなので野球観戦です😊大谷翔平選手頑張れ!
聖子ちゃんって足裏まで磨いてるんでしょうね。靴も特注とか頼んでそうです。
このコンサートはいろんな顔があり良かったですよね。カバーもあり、ダンスダンスもあり、バラードもあり、アイドル曲も。
素晴らしいコンサートでした。
マリーアントワネットの聖子ちゃんは気品あるからお似合いなんでしょうね。
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
レモンティーとチョコレートパフェは、難曲でしょ?カラオケで歌うと聖子ちゃんの歌唱力の凄さを改めて感じますよね。
足裏…みきさんの辺りなら温泉もありますし、足裏ツルツルじゃないんですか?そんなイメージあるのですがw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
台風が接近しているようですが、大丈夫ですか😟被害が出ない様祈ってます‼️
聖子ちゃんの足裏ですか🤣まじまじ見たこと無いですが、きっと綺麗にされているのでしょう😊聖子ちゃんがいつまでも綺麗で可愛くいるために、凄い努力と節制をされていると思います🥰それは歌う事やパフォーマンスを良い状態で行うためにやっているプロ意識の高さと思います😆🎵🎵同時にファンのために可愛く綺麗な姿を維持して行きたいというアイドルとしての意識の高さでもあると思っています😌💓
いずれにしても流石聖子ちゃん🤗素晴らしいです😆🎵🎵
この『Amusement Park』コンサートツアー良いですね😍💓
「Etarnal」からの洋楽カバーも「Hold On」とか素晴らしいですし、『マリー・アントワネット聖子ちゃん』もめっちゃ綺麗で可愛く素敵です😍💓聖子ちゃんはスレンダーでウエストも細いからこうしたお姫様ドレス衣装がめっちゃ似合うし填まりますね😌💓
このDVD欲しいです🤣そしてこうしたコンサートもまたやって欲しいですねぇ😆🎵🎵
みき
「レモンティーとチョコレートパフェ」 
難しそうな歌ですね。 聖子さんは軽く歌ってますが
歌唱力の違いなんでしょうね
難しい〜

足の裏・・・
特に冬場は ガサガサで他人様には見せれませんね笑
もっと美意識持って自分磨きしないとですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事