見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん♥待ってるね♥松田聖子 Kiss Me Please 1991 Concert Tour Amusement Parkより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、おはよう!

 

今日も朝早くからのお仕事お疲れ様

 

ゆうちゃん今日は、ゆうちゃんが帰ってくるまで、待ってるわね

 

 

は〜い!

 

さて今日も長い一日が始まりますが、聖子ちゃんが、待ってると思えば、頑張れそうです。

 

帰宅したら、聖子ちゃん祭りだあ〜!

 

気合いだあw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


Kiss Me Please
シングルWe Are Loveのカップリング曲
作詞:Seiko Matsuda
作曲:高橋諭一
編曲:笹路正徳
1990年11月21日にCBS・ソニーからリリースされた通算31枚目のシングル。

 

ゴージャスな衣装に、台詞入り演出

 

後に先にもこのLIVEツアーだけの演出

 

聖子ちゃんの何とも言えない表情

 

凄く貴重なシーンでしたね。

 

もうこんな演出は、ないのでしょうね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
昨日は引きこもっていました。恐ろしい位の雨風でしたからね(^◇^;)
この聖子ちゃんいいでしょ?宝塚歌劇団みたいで…あっ!みきさん、宝塚歌劇団の観劇どうでしたか?w
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
昨日は取引先のお店もお休みで一日中ビデオとDVD編集しておりましたw乞うご期待!w私も仕事ですよw
こんな聖子ちゃんが待ってくれていると思って仕事頑張って参りましょう。
こういうKiss Me Please の演出LIVE、又観たいですよね😙キスされてみたい。観客席まで降りてきてして欲しいですw
この映像は4Kで観たいのでBlu-rayでお願いしますw
みき
おはようございます。
昨日の台風大丈夫でしたか⁇

聖子さんのゴージャスなお衣装 まるで宝塚のミュージカルの衣装のようですね。
聖子さんは バリバリ女役 トップの娘役ですね。
可愛い〜
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
昨日は台風が近畿地方に上陸して大変でしたね❗大丈夫でしたか❔
世の中的には今日迄お盆休みの方が多いでしょう😊私は仕事です🤣
こんな優しげで妖精のように美しい聖子ちゃんが家で待っていてくれたらって思いますが😱私も今週末の武道館追加公演に向けて、かなり気分も高まってます🤣帰ったら「聖子ちゃん祭」したいと思います🤣( ̄▽ ̄;)
この『Kiss Me Please』の演出は凄いです😆
何時見てもドキドキ😵💓しちゃいますけど、本当に聖子ちゃん綺麗です😍💓
なかなか難しいでしょうが🤣こうした演出もまた見たいですね😌💓
このツアー本当に良いですね💕DVDでは発売されていないのかなぁ🤔是非Blu-rayで再発して欲しいです😆🎵🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事