見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ターコとデート♥1980年4月1日デビュー裸足の季節ここから松田聖子伝説始まる チェリーブラッサム 財津和夫さんのコメントあり

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんと神戸の海辺のカフェテラスまで来ちゃったわね

 

 

た~ことこうやってレモンティーチョコレートパフェ頂きながらのデート最高

 

 

ゆうちゃん今日はあなたのもよ

 

現実世界に戻りますが、若い頃は気合いを入れてオシャレなお店を探し

 

デートとかしたものです(笑)

 

関西なら、まだ震災前は神戸辺りにはいろんなお店があり

 

よく行ったものです。

 

聖子ちゃんと、こんなシチュエーションでデートなんか最高なんでしょうね。

 

CD購入した人から抽選で1名

 

デートの権利獲得とか…実現無理かな?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

裸足の季節からの衝撃デビュー

 

CMで流れたエクボ~の秘密あげたいわ~

 

このCMで凄い歌が上手くて声の通る女の子だなぁ~と思っていたら

 

レッツヤンや夜ヒットで歌っている姿を見て…おだいにの女の子だ~

 

可愛いから始まった、私の聖子病(笑)

 

そこからは快進撃でしたね。

 

しかし、デビューするまでが大変で

 

このデビューも出来るのか出来ないのかの微妙な立場でした。

 

なので、歌の衣装や撮影の衣装も急ぎオカダヤで生地を買い縫製(笑)

 

歌っている衣装を見ると確かにそんなにお金かけた感がありませんでしたが、

 

可愛さと歌唱力でカバー…いや

 

衣装も気にならない程でしたね。

 

その辺が聖子ちゃんの凄さですね。

 

そしてその後の財津和夫さんからの流れ…

 

この人の作曲が大きかったと思いますね。

 

この出逢いでその後も松本隆さん、松任谷由美さん、佐野元春さん、来生たかおさん、尾崎亜美さん等凄い面々が

 

作詞作曲…それは聖子ちゃんに魅力を感じていたから、私も手掛けたいとなっていたと思います。

 

今もそれが続いている聖子ちゃん

 

それが聖子ちゃんの凄さなんですよね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
聖子ちゃんと顔を見合わせながらお紅茶飲む…CD買った人から抽選でやって欲しいなあと思ってるですがね。しかしコンサートで一緒の空間にいるだけで幸せですよね😊
裸足の季節でファンになる人達のパターンとあのEighteen の可愛いさからファンになる人達。そのパターンが多かったですよね。しかし、その後暫く離れるファンの人達も多かったのですが、潜在意識の中に残っていたので、回帰する人達が続出。今又聖子ちゃんブーム再燃。聖子ちゃんの凄さでもありますよね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんとデートではなくても、一緒にお紅茶飲んでお話するだけで良いです🥰
いや、コンサートでお会いできるだけで幸せでーす😌🌸💓
私は、「裸足の季節」時代は知らなくて😅
レッツゴーヤングの「eighteen」を見て、決定的にfall in loveでした🥰こんなにも可愛い女の子がいた事が信じられない位でしたね❤️
その後、30年以上も聖子ちゃんから離れてしまったことは、痛恨の極みです😭😂
まぁ、90年代移行の聖子ちゃんが新鮮に聞けるとも言えるので、明るい未来にしようね、positiveに!
youtubeで、「夜のヒットスタジオ」初登場の裸足の季節を見た時、なぁんだ口パクかって最初マジに思いました。でも、良く聞くとレコード音源とちょっと違う🤔
歌唱レベルとしたら、レコード上回っているとも感じて、聖子ちゃんやっぱデビュー時から可愛いだけでなく、めっちゃ凄い歌声と歌唱力持っていたんだと改めて😊
デビューから1ヶ月足らずですから、聖子ちゃんの持つポテンシャル半端無いですね🤗
やっぱ狭義の意味で「アイドル」と言えるのは聖子ちゃんだけですね😊
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
聖子ちゃんの歌唱力は、半端なくデビュー当時から他のアイドルやアーティストと比較にならない位に群を抜いてましたよね。当時、派手なメイクや衣装とかしていないのだけど、ナチュラルな可愛さに歌の上手さに魅了されましたが、こんな聖子ちゃんみたいな人は、出てこないでしょうね。
みき
おはようございます。

聖子さん デビューからホントに群を抜く歌唱力だったんですね。
ホント 当時から素朴な感じですが光ってますね
もう2度と聖子さんのようなアイドルは出現することはないのでしょうか〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事