見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

反対の意味よ♡松田聖子 Special 完全版 聖子ちゃん涙 すばらしい曲があったから今の私がいる 風に向かって歌い続けた40年より 制限かかり聖子ちゃんのコメントのみ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん口紅塗ってみたわよ

 

 

キッスは嫌と言っても反対の意味よ~…

 

のりたまほんまにええんか?(笑)

 

現実世界に戻りますが、言葉の真意は?と思う事を経験したりしませんか?

 

ゆうちゃんの事嫌い!…若い頃は、その言葉を真に受けてしまったりしてましたが、

 

人生経験する事によりその人が何を言いたいのか?考える様にもなりました。

 

しかし女性の気持ちはいまだに謎だらけですがね(笑)

 

ゆうちゃんの事嫌い!どっちなんや?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

松田聖子 Special 完全版での聖子ちゃんの涙 

 

すばらしい曲があったから今の私がいる…

 

いつも謙虚な姿勢の聖子ちゃんらしいコメントですね。

 

いくらすばらしい曲があったとしてもそれを聴き手を感動させられないと駄目。

 

聖子ちゃんは、それどころかヒット曲も連発させて凄い方です。

 

だから、ニューミュージック系の人達は聖子ちゃんに魅力を感じ

 

作ってみたいという作家さんが多かったのもうなずけますね。

 

それでも、感謝の気持ちを述べる聖子ちゃん

 

良い人ですね

 

好きです

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
おばちゃんパーマでもこの可愛らしさは、何なんでしょうね❤️😙銀河一…いや、時空間超えてナンバーワンですね(笑)
そうなんですよね。聖子ちゃんは、感謝の気持ち持たれてますが、作家さん達も感謝の気持ちあると思いますね。聖子ちゃんには、行列出来ていたと思います。あのユーミンでさえも、アイドルは仮想敵国と思っていたのに、作る度に楽しくなっていったみたいですね。仰られる通り自身の名声人気も上がり感謝してると思います。
それなのに、聖子ちゃんは謙虚。こういうところが、人たらしなのかな?と思っています。人格の良さが出てますね(^。^)
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
聖子ちゃんのこの感謝の気持ちの涙良いですよね。マスゴミは悲しむ聖子ちゃんの表情を写したりしてるけど、あれはやめてほしいです。こういう涙は、美しくてこちらまでもらい泣きです。

乙女心。今でもわかりません(笑)教えて下さい(笑)
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
おばちゃんパーマですね🤣でもなんて可愛いのでしょう🥰おばちゃんパーマでも銀河系一番の可愛いさです( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんは曲に恵まれたって良く言われますよね🎵でも聖子ちゃんが歌ったから、聖子ちゃんの歌声だから輝いたと思いますね😊
この頃の作家さん達は、聖子ちゃんに歌ってもらうのを本当に喜びとしていたと思います😌💓
杉真理さんはかなりの曲を若松さんに売り込まれていたようですし、大江千里さんはシングル曲を担当する事になって震えたとおっしゃってますね😊
ユーミンさんも、最初はともかく😅聖子ちゃんに曲提供する事でご自身の名声や人気も上昇したと思いますし、後々は結構喜んで書いていたと思います🤔「赤いスイートピー」を提供した頃、ユーミンさんが曲のみを提供する事はほとんど無かったようですね😊松本隆さんの依頼とはいえ、スイートピー後も沢山提供し続けたことから、聖子ちゃんとの仕事を喜んで続けたのだと思いますね🥰
聖子ちゃん位になれば、「私が歌ったから良かったのよ、感謝してね」って言っても不思議では無いですが、勿論聖子ちゃんはそんな事はなく、謙虚に心から感謝を述べてられる本当に素晴らしい方ですね🥰
比類無き優れたシンガーでありながら、謙虚で優しい素晴らしい人柄😊そして何時までも可愛いさを持ち続ける聖子ちゃんが大好きです💓♥️❤️
みき
おはようございます。
聖子さんの 幸せな感動した涙は綺麗ですね。
ホントお美しい〜

聖子さんの辛い涙はもう見たくないですね。


ピュアピュアリップス〜♪
嫌と言っても反対の〜意味よー
笑笑 若い頃ってそういう複雑な乙女心なんですかね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事