見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

私達の子供よ♡松田聖子 大切なあなた 1994年1月8日放送NHK BS流行歌最前線より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

 

ゆうちゃん私達の子供よ

 

のりたま!やっぱり遺伝かな?可愛い子が生まれたねw

 

ゆうちゃん!w

 

 

でものりたま!自分の子供の様に接してるなぁ~

 

ほんまわんこ好きやなぁ~

 

 

現実世界に戻りますが、うちのワンコも今はいません。

 

家族の一員として生活を共にしていたので、いまだに想い出してしまいます。

 

 

虹の橋で待ってくれてるのかな?僕もそのうちそっちへ行くからね。

 

そして、ペット業界の闇も知ってしまい暫く迎え入れはないかな?

 

ペットショップへ行くと売れずに残ったワンコちゃん達

 

自分の運命をわかっているのか?淋しそうな表情…

 

辛くなります。

 

ペット業界が健全になるまでは、迎え入れはやめようと思っております。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

 


大切なあなた
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1993年4月21日にSony Recordsからリリースした通算34枚目のシングル。

聖子ちゃん主演のTBS系金曜ドラマ『わたしってブスだったの?』の主題歌。
40万枚近い売上を記録しており、1990年代に発表されたシングルの中では「あなたに逢いたくて〜Missing You〜/明日へと駆け出してゆこう」に次ぐ。

『BS流行歌最前線』
1993年4月10日から1995年3月30日までNHKBS2で放送された音楽番組。
日本のポップスとその情報を中心とした音楽番組[1]。番組の愛称は「JA-POPS NOW」。
最新情報をビデオクリップとともに紹介し、カラオケの人気チャートも分析していた。ワンマンショー「ベスト・ステージ」、スタジオライブショー「JUST・LIVE」などで構成。

 

この映像の聖子ちゃん可愛くてキラキラ輝いていていいですし

 

この頃の聖子ちゃんってほんとキラキラ感半端なく眩しいのですよね

 

 

ほんとお綺麗です

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命チャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです❤️
写真のわんこちゃんは、10年以上一緒に生活したわんこです😊みきさんところにもいましたよね😊 
大切なあなたのこの衣装。フリフリで可愛くてお似合いですね😙ほんとキラキラしてます😙
みき
おはようございまつだ😃

写真のワンチャンは ルンバさんのお宅で買われてたわんこですか⁉️

「大切なあなた」の頃のふりふりのお衣装
ホントこの頃は キラキラしてる時ですね。
runbapaparobosuke777
@fukapuka3444 深沢剛さんへ
おはようございます☀️
聖子ちゃんのわんこ好きは若い頃から続いてますよね。今でもわんこと暮らしていると聞きます😊聖子ちゃんのわんこになりたい気分ですw
ペット業界の闇はメディアでは報道されませんが知ると腹立つ事だらけ。人間の身勝手さに呆れてしまいます。
ドラマの帰山夕子さん…当時の聖子ちゃんそのものかな?と思ってます。お綺麗ですし仕事も完璧主義者。今は柔らかくなった聖子ちゃんですが今の聖子ちゃんも当時の聖子ちゃんも大好きです❤️
そしてこの大切なあなたの聖子ちゃん。可愛さMAXですね😙
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの若い頃の可愛らしさはわんちゃん仔犬🐩🐕️の様でしたねぇ~😆トイプードルとかマルチーズとか🤗🥰😍
一方で猫の様に妖しい小悪魔の様に魅せる時も有って、銀髪ショートの聖子ちゃんの様に🤣🥰こういった聖子ちゃんの多様性は本当に素晴らしいです😆🎵🎵
聖子ちゃんのわんこ🐕️好きは有名で、恐らく今も一緒に暮らしているわんこちゃん🐶いるのではと思います🥰わんこ🐕️ちゃん達も優しい聖子ちゃんの事大好き🍀😌🍀だろうと思います🥰
ペット業界の闇は噂には聞いた事有りますが、本当に悲しい事ですし😿、何とか是正して欲しいですね😢
『大切なあなた』本当に良いですね🥰ファンの皆さんもそうだと思いますが、私にとっても特別な曲になりました🤗🥰😍
ドラマの聖子ちゃんも可愛いくって、ちょっぴり気が強くて真っ直ぐで、明るく優しくて可愛い聖子ちゃんにぴったり嵌まった役でも有りましたねぇ~❤️
ドレスの裾を摘まんでクルクル回ったり振り付け踊りながら歌う姿はめっちゃキュートで、アイドル松田聖子の真骨頂ですね😆🎵🎵
MV も良いですね🥰キュートでセクシーでドキドキ😵💓本当に素晴らしいです😌💓
聖子ちゃんは本当に私にとって唯一無二の
『大切なあなた』ですねぇ🥰😍💘😍❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事