見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ドキドキ♡ 松田聖子 もう一度、初めから 華麗にAh!soより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん変な電話しちゃってごめんねw

 

LINEだけだったら、つまらなくて電話しちゃったの

 

のりたま!それなら直前会おうや!

 

 

 

ゆうちゃんと会えると思うとドキドキだわ

 

 

のりたま!やっぱり直接話した方が楽しいやろ?

 

 

うん!ゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、私は直接電話か直接お会いしないとその人の事がわからないと思っています。

 

なので、その人の事が知りたい時はお会いしたり、電話で話したりする様にしてます。

 

私と知り合った人とは、そうしている事が多いですね。

 

今後もこのスタイルでいきたいと思っていますw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


もう一度、初めから
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1994年5月11日に、Sony Recordsからリリースされた松田聖子の通算37枚目のシングル。
日本テレビ系情報番組「ザ・ワイド」のエンディング・テーマ曲。

華麗にAh!soは、テレビ朝日系(関西地区はKBS京都やサンテレビなどで放送)で1988年4月1日から1995年9月29日まで放送されていた金曜日夜11時台の音楽バラエティー番組。

 

聖子ちゃんと研ナオコさんとの歌前トーク

 

聖子ちゃんのトークのセンスの良さを感じさせてくれますよね「。

 

そして歌に入ると一変

 

聴かせますね。

 

CD音源越えのこの歌唱

 

素晴らしいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです❤️
聖子ちゃんのこういうお茶目さも良いですし研ナオコさんとも息がピッタリ。心許せる人だからなんでしょうね😊
文字より直接会話。私もそう思います。なので直接会えない時は電話。直接会えるならデート…もとい❣️wお会いしてお話。それが一番ですよね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️ 
やはり人間関係においては、直接会ってお話しするのが大切ですね🤗特に自分の気持ちをどうしても伝えなければならない時は尚更ですね🤗🥰
聖子ちゃんがコンサート・ライブを最も重要視しているのも、自分の音楽を想いを歌を直に届けたいと考えているからだと思いますね❤️🥰😍
今日の聖子ちゃんも可憐で清楚でキュート😍💘❤️本当に可愛いです😌💓
『もう一度、初めから』90年代の聖子ちゃんの歌声本当に素晴らしいです😆🎵🎵
聖子ちゃんの切ないバラード良いですね~😍
色々と言われていますが、聖子ちゃんの真っ直ぐに心情を表現する歌詞もとっても良いと感じています🥰沢山作っているからちょっぴり同じような語彙や言い回しになるのは仕方ないかなぁ~😆
聖子ちゃんが英語で歌うカバーや、『I reach for you 』はめっちゃ良いので、聖子ちゃんの歌詞を英訳してもらって歌うなんてのも有りかなとは思っています🥰
この頃の聖子ちゃんフワフワのゴージャスなロングヘアーもめっちゃ綺麗で素敵でしたねぇ~😆❤️🥰
みき
おはようございまつだ😃

聖子さん ぶりっ子で可愛いですね。
研ナオコさんのキャラもずーっとお変わりなく・・・

文字だけだと 誤解を招いたり 勘違いしたり 文字って表情や感情がない分
伝わらない事があって 難しいと思う時がよくあります。
相手を知ろうとする時は やはり直接あって話すべきだと思いますね。
それが1番 
私もそう思います😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事